スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Happy Birthday

九州行ってきましたぁ!
すごく楽しかったぁ~
同じお母さんから生まれてきてるのに、みんな性格が違って面白い!
たくさんお写真撮ってきたのに、ほとんどブレブレでつかえない。
しかも父さんホーちゃん撮ってたつもりらしいけど、たぶんスポック君とホーちゃんを間違ってるよぉ
お写真ジィ~ッってみてもよくわかんないくらい、お顔そっくりだもんね。
次会うときは、ホーちゃんに赤いお洋服着させなきゃ。

ke-ki.jpg
感激のケーキ!たくさんのご馳走を用意してくださって本当に感謝です。
ホーちゃんスゴイ食いつきで、写真がまたもやブレブレgatugatu.jpg
集合写真とるよぉ~って言われたけど、どうやって撮るんだろう。。。
ワシャワシャして並ばないよぉ~と思ってたら、ルティーちゃんパパさんがワンコの玩具で注目を集めてくださいました。
スゴ~イ!
子ども達がそろったところで、トゥポルママの我慢の限界がきたのか、玩具に向かって走り出したり

syuugou1.jpg
ようやく子ども達が並び直して前を向いたら、こんどはケスちゃんが中央でダンスを始めたり、
もうお腹がよじれるくらい笑わせてくれました。
大人ワンコもやっぱりステキ!
ホントホント楽しかったぁ。。。

kesu.jpg
帰ってお写真見てて、感心したのがナナちゃん。
いつもピシってお座りしてるの。お利口さんだぁ~。
ホーちゃんチョットは見習ってよぉ~。
nana.jpg
ルティーちゃんとチェリーちゃんは本当によく似ていますね。
偶然にも色違いのカラーしていて、スマートで手足が長~いの。うらやましい。。。
ホーちゃんダイエットしようっか。。。
ru-.jpg
男の子は、元気!元気!で走り回ってました。
データ君はさすが長男!て感じで、貫禄あるぅ。
毛の量も多くて、モフモフ。。。
お口もタプッタプッしてて、こっそり触らしてもらいました。(ごめ~ん)
でも。。フフッ気持ちい~い!
スポック君はホーちゃんそっくり。
何度ホーリーって呼んじゃったことか。。。
スポック君ごめんね。
tanosikatta.jpg
ホーちゃん楽しかったね。
みなさん有難うございました。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/04/20 21:27
コメント
本当に楽しかったですね~
お疲れ様でした♪
みんな似てるので間違えますよね~(^^;
今度は服をみんな着せてもらいましょうか(爆)

ケスちゃんのダンスも見れた・・・大笑いでお腹痛い~(笑)
ナナはおやつ見るとスイッチ入ります。
ケーキの時はみんなのお皿を舐めに早いったら・・・姉ちゃんに逮捕されました(汗
またみんなで、九州に集合しましょうね☆
あははは!スポックと間違えるよね~。
うちも半分以上がブレブレ!
そして仲良過ぎていつもみんなが集まってて誰が誰だか判んないねぇ。
次回は個々が識別出来るものを身につけてもらおっかなぁ~。(洋服、リボン、判り易いチョーク等々)
うんうん、ナナは本当によくコマンドが入っててお利口さんだったですね。
うちもスポックに爪の垢煎じて飲ませたいくらいでした(笑
又、親子会やりましょうねぇ~~♪
けっちゃんの舞、笑いましたよね~
舞を見ている子供達の表情もまた可笑しい~
いっぱい笑って、いっぱい遊んで楽しすぎる一日でした。
実はでっか~いピンクのリボン持って行ってたんですが
つけるタイミング逃してしまってそのままでした。
今度はみんなそれぞれの色をつけましょうか?

琵琶湖もまたご一緒したいです。
ナナ母さん
ナナ母さんも、お写真整理困ってらっしゃるんですね。
ホント誰が誰やら?のお写真ばかりで。。。
ナナちゃんでもスイッチはいるんですか?
いつも姿勢がいいですね。
うちもナナちゃんの爪の垢欲しいで~す。(笑)
にーけすままさん

えっ!
にーけすままのかっちょい~いカメラでも、ぶれるんですか?
カシャカシャカシャっていいなぁ~って話してたんですよ。
又お会いできる時をたのしみにしています。
次は赤いお洋服きていきま~す。
チェリーままさん

ケスちゃんいいですねぇ~。
みんな見てなさい~って感じで。。。ふふっ
チェリーちゃんのでっか~いピンクのリボン見てみたかったなぁ~。
かわいいだろうなぁ~
うちも赤い大きなリボンさがそうかな。
ジジみたい。
オチビさんとペアで、魔女の宅急便のできあがりだわ。。。
あたたかくなったら琵琶湖、是非ご一緒させてくださ~い。
我が家もたっくさん写真撮っちゃいました。
でも あれ?う~んこの子はだれ?ってのがほとんどです。。。トホホ
やっぱりみんなよく似てますよね。
それに本当に仲がいい!

またフラットまみれになれる日を楽しみにしてま~す。
ルティママさん。

コメントおそくなってごめんなさ~い。
ほんと写真みながら、これは誰?って状態ですよね。
ルティーちゃんは、チェリーちゃんとよく似てるから、写真だとわかんなくなっちゃいませんでした?
どの子もホーちゃんと同じくらい大好きだから、ブレブレの誰だかわからない写真見ながら、いまだに楽し~い余韻に浸ってま~す。

管理者のみに表示

