スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初めての水泳!

15メートルのリード届きました。
というので、行った先は。。。

himo.jpg

び・わ・こ

ikuzo.jpg

ほーちゃん!好きなだけ泳ぎなさ~い!
ホーちゃんお気に入りのおもちゃにひもをつけて、投げてみました。

heppiri2.jpg

なんだい!その見事なへっぴり腰は。。。
お前はレトリバーだろぅ。。。トゥポママの娘だろ!恥ずかしくないのかぁ~

genkai.jpg

これが限界らしい。
水際1mも進みません。。。(^^;
どうしたらいいのだろうか。。。
リィもホーちゃんにお手本を見せなければと、頑張って湖に入っていきます。

ri1.jpg

父さんも必死に教えますが、どうしてもザブーンっていう波の音が嫌みたい!

papa1.jpg



渋滞にあいながらも、がんばってきたのになぁ~
クラブハリエでバームクーヘンでも買って帰るかぁ~!

onegai.jpg

この夏は特訓するぞぉ~!
母あきらめないからねぇ~!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2010/05/02 08:41
コメント
おかしいなぁ~~?
トゥポルはカッパなんだけどねぇ~~(笑
でも最初にいきなり飛び込んだのは川でした。
やっぱり音にびっくりしたのかな?

今年はたくさん泳ぎにいけるといいですね!
一緒に行けたらいいねぇ~~♪
にーけすまま さん

3時間必死に泳ぎを教えましたが、駄目でした(涙)
他のワンコがまだ泳いでなかったから、楽しさが伝わらなかったかも。。。
トゥポルママに教えてもらいたいですぅ~。

でもホーリーの情けなさそう~な顔、これぞへっぴり腰な態度に
家族みんなで大笑いした、楽しい一日でしたよ。

管理者のみに表示

