スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こどもの日

毎日暑いですね。

ホーちゃん家の中でもハァハァいってます。
去年は全く使ってくれなかったジェルシートを出してきました。
今年もやっぱりジェルシートの上には、なかなかのってくれません。
ツルツルした感じが嫌なのかぁ~!涼しいのに。。。
冷却ジェルの入っているバンダナは気に入ったようです。

atui.jpg

今年のこどもの日は、リィに柏餅を作ってもらいました。

kateika.jpg

蒸したり、搗いたり、丸めたり、楽しそうに作っておりました。
買ったものとは違い、ちょっとネチョネチョした柏餅だったけど、柏の葉っぱにくるめば
ほ~ら美味しそう!


kasiwamoti.jpg

asobo.jpg
ホーちゃんも食べたいねぇ~
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/06 11:25
コメント

管理者のみに表示

