スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

母の日

今日は母の日ですね。

我が家は一日前の土曜日に、祝ってもらいました。
2週間くらい前から、父さんとリィが二人で隠れてなんか作ってるなぁ~っと
思っていたら、こんな可愛い手作りプレゼントを用意してくれていました。


hahanohi.jpg

テーブルも可愛く飾り付けされています。
ta-buru.jpg

お母さんでかけておいで~といってくれて、その間に二人で晩御飯にピザを作ってくれました。
すご~く美味しかったです。
リィはマシュマロでデザートを用意してくれて、こんなことができるようになったんだ
と、とってもうれしかったです。

piza.jpg

父さんからも10年間のありがとうということで、プリザーブドフラワーが入った、
可愛い天使を頂きました。
うれしすぎて、ラッピングから出すのがもったいな~い!
父さんありがとう
purezennto.jpg

とっても、感激!感激!の母の日でした。
hanainu.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/09 15:22
コメント
美味しそうなピザ!!
そして、心のこもったプレゼント☆
良かったですねぇ~~♪
素敵な家族ですぅ~。

出かけて、帰って来たらパーティーの用意をしてあるなんて...羨ましいなぁ~~。
10年間のありがとう....ドラマのタイトルみたいにカッコイイ!!

で、ホーちゃんはリボン!!!...カワイイ!
にーけすまま さん

ホント嬉しい一日でした。
心のエネルギーも満タンになりました
今日も一日頑張るぞぉ~って気分です。

夫婦喧嘩や、いづれやってくる反抗期にそなえて、ブログに楽しいかったこと、
嬉しかったことをいっぱ~い残していこうと思いました。

ほーちゃん可愛いでしょ。
おっとりとした甘えん坊に育ってま~す。
なんて素敵な母の日!!
やっぱり女の子っていいなぁ~
なんて可愛いプレゼントなんだろ。
 

お父さんと二人でお母さんには内緒で
いろいろ準備してたんだろうなぁ~
ほんと嬉しい母の日でしたね。

チェリーにはお兄ちゃんが二人。
今は二人とも家を離れていますが
ゴールデンウィークに二人とも帰ってきました。
チェリーは大喜びですごくはしゃいでました。
ワンコも家が賑やかになると嬉しいんですね。
チェリーまま さん

チェリーちゃん、お兄さん達がお帰りになって
とっても嬉しかったでしょうね。

私も楽しいGWになりました。
ちり紙のお花は私も幼き頃に、夢中でつくったものでしたから、
娘が作ってくれたのをみてほんと懐かし~くなりました。
なんだか自分の子どもの頃の母の日をチョットおもいだしました。

リィは最近ホーちゃんに父さんをとられているので、
父さんと一緒に色々と準備するのがとても嬉しそうでした。

うちの娘達は、どちらも父さん大好きっ子で、
いつも父さんの取り合いしていま~す。





管理者のみに表示

