スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ありがとう。

お友達ワンコが、虹の橋へいってしまいました。
寂しくて仕方ありませんでした。

ボンちゃんとの出会いは。。。

フラットを飼いたい!とおもったものの、ペットショップにはいなく
情報もあまりないなか、偶然にもお友達がママさんのお知り合いだったことで、
初めて出会ったボン君。

優しそうな目、大きな体、穏やかな性格、私はどうしてもフラットと暮らしたくなりました。
大きな犬を触ったことも無い、チョット臆病なリィが、優しい目をしたボンちゃんをナデナデさせてもらい、
フラットを大好きになりました。
あの後、ボンちゃんのお店に行きた~い!ってなんどもせがまれたっけ。

お父さんもボンちゃんみて、フラットええなぁ~って賛成してくれたんだよ。

ボンちゃんに出会えたから、今ホーちゃんがうちにいるんだよ。

感謝だよ。
ありがとうね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2010/05/15 15:35
コメント
NoTitle
ボンが繋いでくれたご縁。
本当にありがたいです。
ボンは最期まで本当によく頑張ってくれました。
賢い子だねぇ~♪
私もボン、大好きです!

ねぇマリモは随分前にネットで観てて知ってたのに、又久しぶりに観て号泣。。。
観た次の夕方にボンの訃報でまた号泣。。。

短い犬生...楽しく過ごさなきゃと再確認させられた日々でした。
NoTitle
にーけすまま さん

ボンちゃんにフラットの魅力を教えてもらい、
ご縁を繋いでもらいました。
ボンちゃんとは数回しか会えませんでしたが、
ボンちゃんファミリーを見ていて 楽しいワンコとの生活を
しりました。
ほんとカッコイイ ワンコでしたね。
 
寂しいですが、人に比べれば短い犬生。。。
ホーとの毎日を大切にせねばと思いました。

管理者のみに表示

