スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初プチオフ会!

ナナ母さんからオフ会のことを聞いていたのに、まだまだ先だと思っていたら、
参加者いっぱいになったので締め切ったと。。。  
ギリギリにならないと行動できない自分を反省

諦めきれずに、オフ会終了後にチョットお邪魔しに、岡山へ

30分早くついてしまったので、どうしようかと思っていたら、
お店の方が「いいですよぉ~せっかくだから入ってください」との優しいお言葉を頂き、
図々しくも一般なのに、オフ会会場にいれていただきました。

ナナちゃんと再会!会いたかったよぉ
やっぱり姉妹ってわかるんだね。

imouto.jpg

さらに嬉しいことに、この後フラットが7頭も集まるプチオフ会があるそうで、
ルティちゃんちも、いらっしゃいましたぁ~

ルティちゃんとホーちゃんは、走り回ってガウガウ遊びをしておりました。
あんなに楽しそうに走り回るホーちゃんをはじめてみた。

imouto2.jpg

こちらのドッグカフェにはプールがあり、みな楽しそうに泳いでおりました。
ホーちゃんを入れてみることに。。。
ナナ母さんがおやつを使って応援してくださっているというのに、ホーちゃんときたら
こっちが恥ずかしいくらい、スゴイ形相でプールのヘリにつかまって離れません。
まったくもう!

help.jpg

暑い日だったので、すぐに日陰で休憩するホーちゃん。
なんだかこのお洋服、競泳用の水着みたいだな。。。

kyuukei.jpg

帰って写真見たら、父さん~集合写真がないじゃん!
今回オフ会って初めてだったのですが、とっても楽しかったデス。
フラットってやっぱり明るい、陽気なワンなんだなぁ。
見ているだけで、こっちまで楽しくなっちゃう。

ご家族の方も、とってもフレンドリーなステキな方ばかりでした。
とても楽しい一日でした。
皆様ありがとうございました。

minnna.jpg


スポンサーサイト
未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2010/06/02 08:22
コメント
NoTitle
ぷぷぷっ!ホーちゃんまだ泳げないんだねぇ~。
ちょっと笑ってしまいました。

ドッグランで思いっきり遊んで良かったですね。
ナナとご対面して、ルーちゃんともガウガウして...姉妹っていいですねぇ~☆
婆ぁもうれしいです♪(涙
お顔もしっかりと変わって、可愛いですぅ~。

楽しい1日をすごされたんですね.....にーけすままも嬉しいです。
ホーちゃん!今年は泳げる様になろうねぇ~~♪
NoTitle
日曜はお疲れ様でした。

フラット7頭も集まって楽しかった~
ナナも姉妹でバトルかと思えば、WISH君のお兄ちゃんに遊んでもらってるし・・・
サラちゃんとサスケ君とならバトルから、ハスキーと思ってるのか?

ホーリーちゃんとルティちゃんが、だんだん泥ットになっていく姿が楽しそうで良かった♪
プールもナナのように卑しかったらおやつですぐなのに、
きっとホーリーちゃん大事にされた箱入り娘なんだー!!
あっナナも大事にされてますよー・・・自分で言うか(爆)

またフラットオフ会して一緒に遊びましょうね♪
NoTitle
こんばんわ~
ナナ母さんのところからお邪魔しました。
日曜日にフラットプチ会に参加した
でっかいフラット「ルーク」とハイパー娘「レイア」
のmizuママと申します。

プチ…ではお話できませんでしたが、
ホーちゃん、ナナちゃん、ルティちゃんって3姉妹
揃ってうらやましかったです。
どのこも美人さんで♪

フラットが7頭も集結でき、ほんと楽しかったです♪
また、ぜひお会いしたいと思いますので、よろしく
お願いします。
にーけすまま さん
そうなんですよ。ホーちゃんまだ泳げないんですぅ~
かなりヘタレです。
まっ、それも可愛いんですけど。。。
父さん次回は自分も水に入って、泳ぎを教えるんだってはりきってます。
トゥポママに特訓をお願いしたいですぅ。
九州が近かったらなぁ~

姉妹がそろって遊べるなんて幸せでした。
ホーちゃん楽しそうに走り回ってましたよ。
ナナ母さん
とっても楽しかったぁ~
ナナ母さん、オフ会教えてくださって感謝ですぅ。

姉妹が集まることができるなんてホント幸せ。
ホーちゃんがホント楽しそうで、お散歩ではみれないはじけるホーちゃんをみられました。
帰りは泥んこまみれで爆睡してましたが。

水泳特訓しておきますので、いつかお水遊びもご一緒できるとうれしいデス。




mizu ママ さん
見に来てくださったんですね。ウレシ~イ。
ありがとうございます。

大きなルーク君と元気いっぱいのレイアちゃん
とっても可愛いかったです。
プールでのはじけっぷりがステキでした!
楽しかったデス。

と~っても、お話したかったんですぅ。
(チョッピリ人見知りな私。。。)
オフ会楽しかったので、これからいっぱい参加していきたいと思ってます。
次回お会いできる日をたのしみにしていま~す。
NoTitle
うぅ~チェリーも連れて行ってやりたかった・・・
フラット7頭も集まったんですね、楽しかっただろうな~
ナナちゃん、ルーちゃんにも再会できてよかったね、ホーちゃん!!
今度はチェリーも一緒に遊んでやってね。

チェリーはこの前初めて川に行ってきましたよ。
足がちょっとつかるくらいの浅い川で短い時間でしたが
ボールを投げるとチャプチャプ入って行ってました。
まっ、泳ぐかどうかはまだ不明ですが・・・
NoTitle
こんなに早く再会できるなんて!
とっても楽しかったです。なつ&ぽぽもとても喜んでました。
おりがみ、色鉛筆、のり。う~んなんて用意がいいんだっ。
いっぱいお借りしちゃって。。。ありがとうございました。
Lutyもホーちゃんと会えてほんとうれしそうでした。
(姉妹って分かるんですねぇ。すごーい。)
また是非お会いしましょうね♪
Luty家、琵琶湖だって行っちゃいますよぉ!!!

NoTitle
はじめまして?!
ナナ母さんの所からお邪魔しました。

プチオフ会参加者のWISHの母しいです^^

WISHもはじめてのプール。ホーリーちゃんと一緒。
縁につかまり、『助けて~~』といってるかのような顔。
情けね~~っと思いましたよv-217
行くたびに挑戦したら、この日突然自分から入って
びっくりしました!

ホーリーちゃんも慣れたら、きっとレイアのように飛び込んでくれるでしょう・・・w

お子様たち、うちの子と違って大人しい女の子で
日陰で、折り紙とかお絵かきをかわいくやってて
『オオーw(*゜o゜*)w。 女の子がいるw』と思っちゃいましたよ。
我が家は、走り回ってましたからね・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

またお会いできるのを楽しみにしています!!
チェリーまま さん
初オフ会!楽しかったデスヨ。
次回は是非ご一緒したいです。

いつもとはちがう、イキイキと走り回るホーちゃんをみられました。
(家であれ程のハイテンションになられるのも怖いですが。。)
フラットってホント面白いですね。

ナナちゃんスイスイと泳いでましたよ!
(うちは駄目でしたが。。。)
いつかみんなで琵琶湖で遊びたいですね。
ルティ ママ さん
リィがなつちゃんポポちゃんにお会いできるのをとーっても楽しみにしていました。
リィもフラットに影響を受けたのか、あの日はリィにしてはハイテンションで、後で知ったのですが、なつちゃんお風邪だったとか。
疲れさせたのでは。。。ごめんなさいね。

ルティファミリーに遊んでもらって、ホーもリィもとっても楽しそうでした。
又、是非あそんでくださいね。
しい さん
見に来てくださったんですね。ありがとうございます。
うれし~い!

初めてのプチオフ会で、ドキドキで参加しましたがとっても楽しかったデス。
WISH君泳げなかったんですか?v-405
楽しそうにビショビショで走っていたのが可愛かった。
お水が大好きな、これぞフラットだわ!とうらやましく見てました。
突然泳ぎに目覚めることもあるんですね。
アシカのように泳げる日まで、ホーちゃんに特訓続けます。

WISH君のお姉ちゃんお兄ちゃんにホーちゃんいっぱい遊んでもらって、うれしかった。
ありがとう!

又お会いできる日を楽しみにしています。
NoTitle
お邪魔します!
プチオフ会でご一緒させてもらったカブママです。
カブの動きがすごかったので、ゆっくりお話も出来ませんでしたが、みんな仲良く遊べたようでとっても楽しいひと時でした♪
また是非ご一緒させてください!
その時はゆっくりおしゃべりも・・・♪
カブママ さん
見に来てくださって、ありがとうございますv-343
初めてのオフ会でドキドキでしたが、ニンもワンもとっても楽しかったデス。

元気いっぱいのカブ君、でもお写真を撮るときはビシッとコマンドを聞いていたのが
スゴ~イ!カッコイ~イ!と感心してました。
ホーちゃんはおやつしかみてないんです。(トホホッ。。。)

こちらこそ、又お会いできるのを楽しみにしております。
NoTitle
リンクさせてくださいね~^^

管理者のみに表示

