スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

つ・・・ついにやりましたぁ~。

biwako.jpg
biwako1.jpg
先週のオフ会でのホーちゃんのプールでのヘタレ具合が、あまりにもショックだった母は
本日琵琶湖での特訓にでかけました。
前回より北上しマキノビーチへ。。。
こちらは、目の前が湖というロケーションのワンコOKキャンプ場があるので、
見学もしたかったからなのですが、着いたらなんとフラットが。。。
ブログを拝見させていただいていた、シリウスままさんでした。
なんという偶然。ラッキーです。うれし~い。
しかもホーちゃんみんなが泳いでるのをみて、泳いだんですよぉ~!

あのホーちゃんが?ほんとうぅ~?遠浅じゃないのと思いませんでしたか?
それが、チョット深いんですよ。

biwako2.jpg

biwako3.jpg
みんなで泳ぐと楽しいね。
お母さんも楽しかったよぉ。
biwako4.jpg
この松林の下にもキャンプ場のサイトがあるのですが、こちらを取ることができれば
夏でもキャンプできるかも。。。
今年はこちらのキャンプ場いきたいです。
ちかくに子どもの遊べるところもあるみたいだしね。

biwako5.jpg
2時間ほど遊んで休憩したら、ホーちゃん歩き方がヨロヨロになってしまって
ビックリしたのですが、スグに治りました。
水泳って思っているより、疲れるんですよね。
遊びすぎて、力が入らなくなったみたい。
もっと体力もつけなきゃね。

biwako6.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | 2010/06/06 08:46
コメント
NoTitle
ホーリーちゃん泳げたんだね!
おめでとう~♪
ぜひ今度一緒に泳ぎましょう(^^)

琵琶湖って、綺麗ですね!
今度行ってみたいな~
NoTitle
すご~い。ホーちゃんやりましたね。
今年の夏は楽しくなりそうですね。
我が家も来週あたり何処か水辺に出掛けてみようかなぁ。
あっでも、週間天気予報だと。。。雨かも。

琵琶湖いいなぁ。
リィちゃんも楽しかったでしょうね。
NoTitle
ナナ母さん

うふふっ。。。やりましたよぉ~。
おもちゃを投げたら、うれしそ~うに泳いでとりに行ってくれました。
琵琶湖よかったですよぉ。
ここは、お水がとてもきれいでしたよ。
レトリバーやバーニーズも泳いでいたし、
ドッグランもあるみたいですよぉ

いつかご一緒したいです~

ルティママ さん
プールのふちにしがみついていたあのホーちゃんが、
楽しそうにズ~ット泳いでましたよ。

リィもびしょんこになって、遊んでました。
(波がないので安心みたいです。)
水がとっても綺麗だったので、ホント気持ちよかったです。

琵琶湖いいですよぉ~

NoTitle
ホーちゃんおめでとう~♪
良かったねぇ~~、さすがトゥポルの子だね~(笑
いつか親子で水泳させたいですね。

熱中症に気を付けて(笑)
楽しく遊んで下さいね~v(*'-^*)bぶいっ♪
NoTitle
にーけすまま さん

ほーちゃん頑張りましたよぉ!
とても楽しそうでしたよ。
やっぱりトゥポルママの娘でしたね。

最初は水をピチャピチャ飲みながら、
泳いでいたのが面白かったです。
ホーちゃん来てから、楽しいことがいっぱいです。
NoTitle
こんばんは~。

「BOWWOW」さんに6/26(土)の11時頃行く事になりましたよ~♪
「サラちゃんファミリー」と「サスケ君ファミリー」の
オフ会下見のメンバーです(爆)
サラちゃんと親戚になる「茶々丸君ファミリー」と茶々丸君の兄弟犬も来るそうです(^^)

フラットプチオフ会のメンバーもお誘いしました。
一緒に遊びましょう~♪
NoTitle
ほーちゃん、やりましたね~!!

ドッグランでのへタレ・・・我が家も最初へタレっぷりに涙したものです。
でも、フラットやっぱりお水゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! なんですよね~^^
泳いだ瞬間って、もうわが子が初めて泳いだとき以上に喜んでいる自分がいましたw

琵琶湖きれいですね~^^
行ってみたいです!!
NoTitle
しいさん。

ドッグランのプールでのホーリーは
「おまえさん、本当にレトリバーかぃ?」と涙が出そうでしたが、
琵琶湖で突然泳ぎだしたのは、びっくりでした。
やっぱり、フラットですねぇ。
わが子は5年プールに通っても、25m泳げませんが(涙)、
ホーはスグに遠くまで、泳いでおりました。

私は今年が琵琶湖デビューだったんですが、湖北のほうは、
とっても綺麗でしたよぉ。
いつか琵琶湖でオフ会できるといいですね。


管理者のみに表示

