スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日はフサフサのホーちゃん

今朝父さんが、
「そろそろフロントラインしないといけないから、お風呂入れてあげて
といったもんだから、母さん一人でホーちゃん洗いました。

ホーちゃんも慣れてきて、お風呂ではとっても大人しいから大変じゃないけど、
その後のお掃除がしんど~い。
お風呂場も掃除しないといけないし、何故か風呂上りは、リビングでヘソ天ダンスをしまくるから、
掃除機とスチームかけなきゃならないし。。。
頑張ったんだから、綺麗になったお部屋でホーちゃんとまったりとお昼寝しょうっと
fusa.jpg

最近のお父さんのお買い物。

kaimono.jpg

ついに、ライフジャケット買ちゃたのね。

泳げるようになったけど、琵琶湖ではロングリードを扱うのは難しかったし、
(戻ってくるときにホーちゃんの脚にからまって危険。)
楽しくって、遠くまで行っちゃって疲れちゃったらこまるもんね。


raifu.jpg


これはホーちゃんのお気に入りおもちゃ
といっても、他のおもちゃはほとんど破壊されちゃった。

このボールは、布製だからチクチク縫うことが出来るし、
ホーちゃんのあごのせ枕になったり、引っ張りっこや、取って来い!遊びもできます。
いつも咥えてるので、びしょんこですけど(笑)
奥のボールはプラスチック製だからもっぱらこちらが蹴って、ホーちゃんが鼻で
押して持ってくる遊びが出来ます。(噛めないのが、もどかしいらしい。)
これも全部父さんのお小遣い!
どんだけ、ホーちゃんのおもちゃ買うんだぁ~
kaimono1.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/06/16 10:18
コメント
NoTitle
ライフジャケット買ったんですね。
我が家も早々と買ったのに。。。まだ しんぴんっ。
早く海?川?行きたいんだけど、この日曜日も雨っぽいです。
梅雨が明け、本格的に夏にならないと出番なさそうです。

ホーちゃんのシャンプー、ママさん頑張りましたね。パチパチ
すっごいですよね。毛。
う~ん。掃除が大変なの分かりますぅ。
NoTitle
換毛期なので、ちょっと凄かったでしょ~。
それにしてもホーはフサフサだねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪
で、顔がトゥポルにそっくりで笑っちゃった♪
ホーは破壊魔だもんねぇ~(-。-;)
そのホーちゃんに負けずに沢山おもちゃをお小遣いで調達なさるパパさん!
何だか、パパさんまで可愛く見えます(爆

明日はうちもシャンプーします!
頑張るぞ~~!!!

NoTitle
ルティママ さん

うちもライフジャケット買ったはいいけど、梅雨にはいちゃいましたね。
今年は頑張って、琵琶湖に通うつもりです。
次回会うときまでに、河童に変身させておきま~す。

今、毛がすごいです。
リビングでハックショ~ンってしたら、
毛がプァ~って飛び散ります。
掃除機かけてもかけても、直ぐに抜けてますよね(涙)
NoTitle
にーけすまま さん

破壊王!そうなんですよぉ~
どうしたらいいですかねぇ~(涙)
比較的ADWで買ったものは長持ちするんですが、それでも
粘り強くカミカミして、数ヶ月で中の綿をだしてきます。
それ以外のおもちゃは、早ければ買ったその日に破壊します。
でもおもちゃ以外は全く破壊しないんだから、良い子なんですよね。(親ばかですか?)

にーけす家のシャンプーは大変だろうなぁ~。
近ければ、お手伝いしたいのに。。。
往復14時間。むりかぁ~(涙)
NoTitle
ライフジャケット。我が家も買いましたよw
まだ成長期なのに・・・w

川遊びしたいなら、やっぱり必要ですよね。

犬の毛・・・我が家は、サン太とWISHの毛が黒いので
いったいどっちの毛だか・・・・。
まだWISHは、子どもだからかシャンプーの後の毛の処理が
少なくて楽なんだけど、やっぱり大きくなったら大変なのね。

ホーちゃんが、次回会う時にはカッパになってることを
期待してます^^
NoTitle
しい さん

ライフジャケット、うちはチョット大きいめを買っちゃいました。
成長期のWISH君は大きくなりそうですね。
タイガパパにそっくりですね。

ワンコを泳がせるために休日湖や川へ行くなんて。
ホーリーが来るまでそんなこと考えられなかったのに。
いまや、思いっきりホーリーとの水遊びを楽しんでます。
ホーリーが遊びの世界を広げてくれました。

次回会うときまでには、河童に変身させておきますよぉ。

管理者のみに表示

