スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うちの子記念日

日曜日は、ADWにボンちゃんTシャツを取りにいってきましたぁ。
今年はこれ着て、ホーちゃんといっぱい遊ぶのだぁ~。

titinohi2.jpg

ADWにてアンジュちゃんとフランソワーズちゃんとお会いできました。
とっても大人しく、しかもコートが素晴らしくゴージャス。。。
パパさんママさんに川遊びの楽しさを教えていただきました。
今年は絶対川も行くぅ~っ!て帰りの車の中で父さんに宣言しました。

ADW.jpg

和歌山のフラウちゃんにも会えました。とっても可愛かったです。
フラウちゃんはホーちゃんの1歳年上。
来年になったらホーちゃんもフラウちゃんみたいにフサフサになるかな?
九州のお話で盛り上がりました。たのしかったぁ~

ADW1.jpg

帰り際に、神戸のソフィちゃんにもお会いできました。
スラットしたとっても美人さんでした。。
ADWでお会いしたフラットさんのお写真ほとんど使えない
(ブレてる。切れてる。後姿)。。。
良いカメラがほしいぃ~。あとカメラの腕もぉ~!

帰ってホーちゃんと父さんがお散歩いってるまに、リィとのパーティ?の準備。。。
ジャーン父の日&1日早いけどホーちゃんうちの子記念日

titinohi.jpg

バタバタしてたんで、晩御飯はお父さんの大好物”たこやき”
いやぁ~父さん時々「晩御飯何食べたい?」って聞くとたこ焼きって言うもんだから。
以前は副菜も作ってたんだけど、みんなたこ焼きしか食べないしぃ~
3人で100個ちかく食べます。(これは自慢できるのか?)

プレゼントはエビスビール。。。ごめんね父さん

tiisai.jpg

ホーちゃんがうちの子になったのが、昨年の6月21日。
あの時は仔犬にしては大きい!と思ったけど、今見ればちっちゃいねぇ~

片道7時間の長旅に耐えられるのか?
お母さんと離れて九州を出るまで、キューンキューンと悲しげにないてたっけ。。。
せつなかったなぁ~
本州に入ってからは、なきつかれたのか家に着くまでぐっすり眠っていました。
帰ってからは、ピーピー夜鳴きで父さん母さんを寝かさない日々が続いたね。
まだお散歩できないホーちゃんを抱っこ散歩してたら、スゴイ過保護の飼い主みたいに言われた
こともあったね。
まだお散歩も出来ないパピーなんですよ!って言ったら驚かれたねぇ~
10kgは超えてたものね。
ブリーダーさんちの1年前のブログを見せてもらいながら、大きくなったなぁ~
ってウルウルしてました。


titinohi3.jpg

うちの子になってくれてありがとう。いつまでも元気で一緒に遊ぼうね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | 2010/06/21 20:35
コメント
NoTitle
うちの子記念日おめでとうございます。
あれから、1年なんですね。
読んでてウルウル。。。
思い出しちゃいました。
大きくなったねぇ~~♪
ママ似で、上手に泳げるし。。。
元気にこれからも楽し犬生を過ごして欲しいと願うばかりです。

ホーちゃん! リィちゃんちへ行って本当に良かったね☆
おめでとう!!
ホ~~ちゃん!うちの子記念日おめでとう!!
うちも10㌔越えのレギコさん抱っこして
お散歩に行ったよ~~~!
うちに来たのが8月だったので
散歩の時はそれはそれは暑くて重くて
それも今となっては良い想い出ですよん!
これからもず~~っと楽しく過ごしてね!
NoTitle
>シリウスママさん
シリウスママ~~ッ!ご無沙汰ぁ~~!にーけす婆ぁです。(笑
ホーと仲良くして下さってるんでしょ~、ありがと~~♪
これからもホーリーファミリーを宜しくお願い致しますぅ☆
NoTitle
にーけすまま さん。

昨年の6月21日は、たくさんのはじめましての日でした。
ホーちゃんにも、にーけすファミリーにも、ルティファミリーにも、びままファミリーにも。。。
あれから、たった1年なのに、ホーはもうずい分大きくなってしまいました。
吐いたぁ~といっては夫婦でオロオロ、おしっこカブレにも病院に連れて行き、
今考えればなんでもないことに大騒ぎしていた毎日でした。。。
ブラックデビルだったオチビのホーちゃんも、いまやなくてはならない我が家の家族の一員。
うちの可愛~い愛する末っ娘です。
ホーちゃんを通して、たくさんのステキな出会いがありました。

にーけすファミリーと出会えて、そしてホーリーを我が家に迎えることができて
ホントうちはシ・ア・ワ・セですぅ。
いつかゆっくり可愛いホーの自慢話をいっぱいさせてくださ~いねぇ~。(笑)
ホントいい子なんですよぉ~。(親馬鹿?)
NoTitle
シリウスママ さん

ありがとうございます。
フラットの抱っこ散歩は、キツイですよね(笑)
私はスグに腕がプルプルしちゃうので、お父さんと変わりばんこでした。
レギコさんは8月だったんですね。
それはさぞかし暑かったでしょう~。

今では、病院の診察台にのせるのも一苦労の大きさに
成長いたしましたぁ。(笑)
NoTitle
1年早いですね~
ナナは9月でした(^^)

25日BOWWOWに行く予定です♪
岡山の卵かけごはんを食べて行くので、
時間は14時前ぐらいになるかな?(笑)
時間があったら来られますか?

NoTitle
ナナ母さんお誘い有難うございます。
父さんに聞いて、お返事メールさせてもらいますね。
卵かけご飯美味しいですよねぇ~
以前有名店にいったんですが、数時間待ち状態で涙を呑んで帰ったことがありますよ。
美味しかったらブログアップを楽しみにしています。


管理者のみに表示

