スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホーは、お父さん子!

ホーちゃんはお父さん大好きっこ。
お父さんがお仕事の時間は、つまんな~い。
父さん帰ってきたら、父さんの後ろばっかつきまといます。

おうちの中でホーちゃんが自由にできるのはリビングと廊下だけ。
というか、もうリビングが犬小屋化してるぅ。
キッチンの扉が開いていても、和室が開いていても入ってはこない、おりこうさん。
父さんがいないと、リビングの扉からお顔をのぞかせて、探します。

matu.jpg

父さん扉の向こうで、歯磨き中~

matu2.jpg

トイレの前で待機中

matu1.jpg

新聞なんて読ませないわよぉ~。ほーちゃんと遊びましょう。

matu5.jpg

父さん座ったら、必ずホーちゃんおひざにドサッとやってきます。
テレビを見るのも、ふたりは一緒。

matu4.jpg

ホーちゃん、母さんにはこんなことしてくれません。
でもいいや。。。ここまでされたら、私ならチトうっとおしい・・・
まっ、父さんうれしそうだから、別に良いんですけどもね。
ちなみにリィも、お父さん大好きっ子。(母さんホント寂しいわ

matu3.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/17 10:15
コメント
NoTitle
ホーはパパさんに金魚のウンチなんだね~(笑
お膝に甘えてるホーちゃんを見て本当に幸せな気持ちになります♪
でもリィちゃんには可哀想だねぇ~~(^▽^;)

うちも当然ながらリビンングは犬屋敷(笑
仕方ないですね(笑)←しかない。。。

NoTitle
にーけすまま さん

りぃも負けてませんから、ただいまぁって帰ってきたら、
お父さん争奪戦が始まりますよぉ。
疲れて帰ってきてるのにかわいそうだな~とは思いますが、
本人はウヒョヒョヒョ~って笑ってます。

リビングが、にーけすままのおうちみたいに広かったらなぁ。
うちは狭いのに、みんなホーちゃんの近くでかたまっちゃいます。
(暑い毎日です。)
コチラでは初めまして~!
あは・・・ようやく見つけました(。、ヾ
知内浜ではどうも~~!
ブログされてたんですのね~~~!
ホ~~ちゃん甘えたさんで可愛い~~!
うちは結構クールです・・・ってか・・暑がり?
パパさん可愛がってらっしゃるモンね!
見ててわかります~~ホちゃん見るて目が
ハートだもん(笑)
また琵琶湖へ・・・とお誘いしたいところですが
しばらく琵琶湖には行けなくなりますね・・・
これから真夏は川へ参りましょう!
うれし~い!
シリウスママ さん。

見に来てくださったんですね。とっても、うれし~い。
ブログはじめて、間がないのでまだチョット恥ずかしいのですが。。。
父さんはあきれるほどホーを可愛がってますよぉ。
母はいつかホーちゃんが「ここホレワンワン!」って、いってくれるんじゃないかと。。。(笑)
もしくは、駅までの送迎とか(忠犬ホーリー)
昨日ADWに行って、琵琶湖がそんな状態になる時期があることを知りました。
驚きです。
川遊びも、とっても楽しそうですね。
今年からホーリー家もアウトドアにはまりそうで~す。


管理者のみに表示

