スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

梅雨はつまんな~い

すっかりブログ更新をさぼっておりますが
ほーちゃんは今日も元気です。

dannsu6.jpg

父さんとお外見ながら、雨やまないかなぁ~っておもってみたり、

dannsu1.jpg

暇だからお父さんと踊って見たり(顔怖いかしら・・)

dannsu.jpg

父さんのおひざでまったりしたり、

dannsu7.jpg

父さんが新聞を読んでたら、邪魔してみたよ。(父さん寝ちゃったよぉ)
相変わらず父さんと仲良しです。

今はおねえちゃんがピアノのコンクールの練習で忙しいので、お外遊びは出来ないんだって。
いっつも姉ちゃん怒られてるよ。かわいそうだね。
もうチョットだから、がんばってね。

dannsu5.jpg

七夕は姉ちゃんがお飾りを作ったよ。

dannsu3.jpg

七夕の夕食は姉ちゃんが天の川をイメージして、素麺をつくってたよ。
どこかに、彦星様織姫様が隠れてるんだって。。。
わかんないね。
どうせホーちゃんは食べられましぇんよぉ

dannsu4.jpg

早くお外遊びに行きたいホーちゃんでした。。。

dannsu8.jpg


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/14 21:24
コメント
NoTitle
おはようございます♪
相変わらず?(笑)ホーちゃんはパパにベッタリなんですね!
おひざにまったりしてる時のお顔は「パパはアタチのものよ」って目でアピールしてるみたい(笑
七夕....お素麺を天の川に見立てて、お姉ちゃんが作ったんですね☆
具沢山のお素麺はとっても美味しそうです!!!
リーちゃん、可愛い!!!

梅雨も明けて、そろそろ夏本番です。
人もワンも暑さ対策して、お互いに楽しく過ごしましょうね~~!
NoTitle
にーけすまま さん。

そうなんですぉ~相変わらず、お父さんに金魚のふんです。
私が「ホーちゃん一緒にゴロンしよ!」って寄っていったら、
うっとうしそうにバリケンに入ってしまうのに。。。(涙)

雨じゃないのはうれしいけれど、こう暑いとお散歩いけませんねぇ。
お散歩でかけても、暑くなるとすぐ帰りたがります。
早くお水遊びに行きたいで~す。
NoTitle
ホーちゃんとパパは仲が良いですね~
パパの鼻の下は絶対長くなってますね(爆)

25日のバウワウの件ですが、ナナの体調が悪くて行けなくなりました(涙)
お誘いしたのに、申し訳ないです。
サラちゃん達ハスキー軍団とフラットのルーク君やレイアちゃんやWISH君は行かれると思います♪

これに懲りずに、ナナ家とまた一緒に遊んでくださいね。
NoTitle
ナナ母さん

ふふっ。ふたりは仲良しですよ!
でもね。
父さんにだけ、お顔ベロベロも、甘噛みも、飛びつきもします。
他の人にはしません。特に母には。。。
やったら怖いからかも(笑)

ナナちゃん心配してました。
お返事はナナちゃん回復してからにと思っていましたが。。。
ゆっくりお体直して下さいね。
お外は暑いですから。
元気になって又是非遊んでくださ~い。

管理者のみに表示

