スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あぁ~夏休みぃ~

夏休みも後半になりましたね。

今年はリィのコンクールがあったから、7月はほとんど遊びにいけませんでした。
ようやく終わったので、遊ぶぞぉ~

natuyasumi.jpg

今年はホント大変で、何度ピアノの前で泣いたことか。。。
当日の朝のレッスンでも間違える。間違える
母は心臓がバクバクで倒れそうでした。
なんとか間違わずにひくことが出来てよかったよ。

久しぶりの神戸の町で水陸両用のバスを見かけました。
乗ってみたいな~

natuyasumi1.jpg

子どものキャンプに参加してきました。
包丁をもって、サラダをつくってます。
母は危なっかしくってドキドキだったけど、楽しそうに作っていました。
いつもはサラダを沢山は食べないくせに、
やっぱり自分が作ると美味しいんだろうな。モリモリ食べてました。

natuyasumi3.jpg

夏休みの自由研究のため水質検査の体験にも親子で参加しましたよ。
ビーカーやメスシリンダーなんかの理科の実験道具が懐かしかったぁ。
楽しかったけど、これをまとめるのが大変なんですねぇ。
リィ!がんばれぇ~


natuyasumi2.jpg

さぁ~ホーちゃんも遊びにつれていかなきゃね

natuyasumi43.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/14 09:12
コメント

管理者のみに表示

