スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホーちゃんの夏休み!

蒸し暑いですねぇ。

リィは何故か今頃、折り紙にはまっていて、父さんとホーちゃんも折り紙やさんごっこ
に参加させられています。
リィ「ホーちゃん、どの折り紙がよろしいですか?」
  「これなんかいかがでしょうか。よくお似合いですよ」
ホー「???」

biwa5.jpg

頑張って姉ちゃんのごっこ遊びに付き合ってくれたので、
ホーちゃんも遊びに連れて行ってあげましょうね

さぁ泳ぎなさ~い!って琵琶湖にやってきました。
やっぱり最初は、お水はイヤイヤをします。
リィと父さんが大丈夫だよって一緒に入ってあげます。

biwa2.jpg

だんだん楽しくなってきましたよぉ~。
ブーメランです。
投げるとき、母の頭にヒデキの歌が流れます。
「ブーメランブーメランきっとあなたは戻ってくるだろう~」古っ!


biwa3.jpg

知内浜で京都のカッコイイフラットの男の子ワンコに出会いました。
ママさんパパさんもとってもステキな方でした。
ADWの事をご存知で、私達がADWのTシャツをきていたので、声をかけてくださいました。
うれしいぃ~!
またあえるといいなぁ~

biwa.jpg

リィが、貝をひらいに行きたい!っていうので帰りに小浜の海によってきました。
でも、海が綺麗じゃなくって20分程ででてきました。
駐車料金1000円も払ったのに。。。
やっぱ琵琶湖がいいわ。
帰りは無料になった舞鶴若狭自動車道で帰ってきました。
お盆というのに渋滞なしで、琵琶湖いくならこちらのほうが遠いけど
渋滞がない分、早く帰ってこれました。

ホーちゃん、又行こうね。。

biwa1.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/08/14 09:45
コメント
NoTitle
リィちゃん、ピアノのコンクール頑張ったんだね。                             お母さんも心臓、バクバクお疲れ様でした。
子供の事ってなんだか自分の事よりドキドキしてしまいますよね。
ホーちゃんも元気そうでよかった♪
琵琶湖楽しかったんだね、とってもいいお顔してます。 

チェリーも泳ぐの大好きになりましたよ。
お盆は渋滞が心配で近場で遊んでましたけど、                               琵琶湖でも泳がせてやりたいと思ってます。
ホーちゃんと一緒だともっと楽しいと思うので、                              今度はぜひチェリーも誘ってやってくださいませ。           
              
NoTitle
チェリーままさん

にーけすままさんのブログでチェリーちゃんをみましたよぉ。
お耳の毛が長くってとってもきれいです。
紀ノ川で泳いでるんですね。
いいなぁ~。
ホーちゃんはまだ川遊びをしたことがなくって、
川遊びも体験したいなぁ~って思ってます。

琵琶湖是非ご一緒したいです。
少し涼しくなったら知内浜でワンを遊ばせながら、
バーベキューなんかもいいですね。
NoTitle
リィちゃんのコンクール...親はドキドキですよね。。。
又holly mamaの心配そうな表情が浮かびます(笑
でも無事に終われて良かったですね。

リィちゃんのごっこ遊びに楽しそうにしてるホーちゃん!
リィちゃんと姉妹になってますね♪
ホーちゃん、優しいお姉ちゃんで良かったね!!!

ライジャケ付けてるホーちゃんもカッコいいです。
”水も滴る良い女”?(笑
そろそろ海もクラゲがちらほら。。。
気を付けて下さいね。

あっ!そうそう、私は新御三家...ヒデキファンでした!!!
NoTitle
リィとホーの関係は、どっちがお姉ちゃんなんでしょうかね。
ふふっ。。。たぶん、ホーちゃんだったりして。
リィを舐めないし、ぜったい飛びつかないし、
リィに対してはとっても優しいです。
リィが私に怒られていたら、心配そうにやってきますよ。
お母さん怒らんとってあげて!ってホーちゃんがいってるみたい。
優しいワンです。

海はクラゲでてますよねぇ~
ホーちゃんはまだ海で泳いだことが無いんですぅ。
こちらの海水浴場はワンコ駄目な海が多くて残念。
水も滴る良い女!そうみえますか?
ふふっ・・まだヘタレなホーちゃんですよ。
遠くにブーメランを投げると、無理ですぅって情けないカオをして帰ってきます。
それもまた可愛いですよ。

私もヒデキですぅ。YMCA踊ってましたぁ~
って、お名前が無いのですが、多分わかっちゃったぁ~v-238
NoTitle
あぁ~、ごめんね~!
時々やるんです、わたし。。。
でも世代で判っちゃうよね...アハ!

管理者のみに表示

