スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ステキな姉妹。

金曜日の夜ADWのブログを見て、九州からティアラちゃんとフィオちゃんが
来ていると知って、是非是非会いたくって土曜日にいってきましたぁ~。

あったことはないのですが、ブログを見させていただいていてステキな姉妹だな~
っておもっていたんです。

nagasaki.jpg

ティアラちゃん。
思ったとおり、とってもおりこうさんで、やさしくって、綺麗だわ。
ホーちゃんも大きくなったら、ティアラちゃんみたいになってくれないかな~。

nagasaki2.jpg

フィオちゃんは、撮らせてもらった写真の半分は笑顔でした。
スゴイ!モデルさんみたいだわ。。。
また、会いたいなぁ~

nagasaki1.jpg

ボンママさんと、楽しいおしゃべりしてあっという間に1時間。
帰りに、コストコよってショッピング!
娘は試食に走ってました。
ホーちゃんと父さんは車で睡眠
コストコたのし~い!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/23 10:35
コメント

管理者のみに表示

