スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お留守番できました。。。

今日はホーちゃんにお留守番してもらって、親戚のうちに新年のご挨拶にいってきました。

親戚のおうちではお正月らしく百人一首や手作り福笑いで大盛り上がりしました。

夕食にかにすきもいただき大満足。。。
2201047.jpg

鼻毛がでてる変顔のおかめさんになってしまいました汗;

ホーちゃんは朝とお昼に短いお散歩に行ったとき、ウ●がやわらかかったので、
チョット心配で大慌てで帰ってきたら、おとなしく待っていてくれました。

ホーちゃんには可哀想だけれど、夕食は抜こうとお父さんと決めていたけれど、
口の周りによだれをためて、クーンクーンと鳴くからいつもより少ない目のフードをあげてしまいました。
220104.jpg
お父さんご飯くだしゃい。。。おねだりホーリーですぅ。


今日は朝ごはんに鶏胸肉と白菜・大根・人参をトッピングしました。
フードだけではあまり食べないので、冷蔵庫にある食べられるお野菜を炊いたり、蒸したり
お肉は馬肉や鶏ささみや牛肉を加熱して飽きないように日を変えて混ぜ混ぜしてます。
お野菜多すぎなのかなぁ~

明日おなかの調子良くなるといいなぁ~
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/01/04 08:25
コメント
明けましておめでとうございます。
そしえ、ブログ開設おめでとうございます。
これからはホーちゃんをこちらで拝見出来ると思うと嬉しくて。。。
マイペースでアップしていってくださいね!

福笑い...懐かしいです~^。
Rちゃんが作ったのかな?
ご親戚が集まってご馳走食べて、良いお正月を過ごされたんですね。
で、今日から、又、ほーちゃんとの戦いかな??
頑張ってくださねぇ~~(笑

今年も宜しくお願い致します!!
コメント有難うございます。

ホーリーと戦っておりますよ(笑)
ホーリーは、毎日お父さんのお膝の上で猫のように丸くなってごろごろしております。

にーけすままのブログのように、ステキなお写真撮れるようになりたいなぁ~
今年も宜しくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。

ブログ開設されたんですね~
おめでとうございます
これから楽しみが増えました♪
ナナとそっくりですぅ~~(笑)

今年もよろしくお願いします!!
ナナ母さん見に来てくださったんですね。
とってもうれしいですv-344
ありがとうございます。
ホーリーとナナちゃん似てますよね。
ブログ初心者なんですが、可愛いホーリー(親ばかですね。)との生活をブログで残そうとがんばってま~す。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
ホーリーちゃんの妹、チェリーの母です。どうぞよろしくお願いします。一番近くにいる姉妹なのでこれから時々一緒に遊べたらいいな~って思います。   ホーちゃんお腹の調子は良くなりましたか?ご飯抜くのってすご~~く辛いですよね~


                             
チェリーままさん

明けましておめでとうございます。
見に来てくださったんですね。
うれしいです
ホーのお腹良くなりましたv-438
食いしん坊の甘えん上手だから、ついつい負けてフードあげちゃいましたv-390。。。

今年は是非一緒に遊びたいですね。

管理者のみに表示

