
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カレンダー用のお写真。

夏休みが終わったのに、うんざりするほどの暑さにうだうだとしておりましたら、
9月は1回しかブログ更新してなかった。

何をしていたかというと、ホーちゃんのカレンダー用のお写真を撮りに、毎週近場の
ドッグランに行ってましたぁ。

dogrun1.jpg

山ほどお写真撮るんだけど、父さん未だに悩んでます。
可愛いんだけど、暑いから舌がダラーンとなってるからなぁ~
とか、もっとホーは可愛いよなぁ~とか、なにやら写真を見ながらブツブツいってます。

dogrun3.jpg

母さん的には、こんなテヘッってかんじのだとか、

dogrun2.jpg

こんな一生懸命な表情がホーちゃんらしくって良いと思うんだけどな・・・

dogrun.jpg

さてさて、どんなお写真提出するのかな?
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/04 08:21
コメント

管理者のみに表示

