スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

楽しい時間!

ブログをアップしようと思ったのに、何度パスワードを打っても管理画面に入れない!
夫に確認しようと思ったものの、夫が家に居る時間には聞くことをすっかり忘れ、
朝みんなが出かけてPC前に座って思い出すを繰り返してました。(病気か・・・)
結局私がパスワードを間違ってました。
そして、あの楽しかった日から、すでに1週間もたってしまった。
でも楽しい思い出は残しておかなければ。。。

にーけすままがADWにおいでになるとお聞きして、
行ってきましたぁ~。
チェリーちゃんちもおいでになると聞いてたからワクワク。
お店の前でボンチチさんにお会いして、ナナちゃんもきてるよぉ~って聞いて
びっくり!皆さんフットワーク軽いなぁ~。
まずは逢いたかったよぉ~のご挨拶。

omaturi3.jpg

チェリーちゃんナナちゃんとバトル中

omaturi5.jpg

チェリーちゃんホーとバトル中
ホーちゃん負けてます。
チェリーちゃん強いですよぉ!
こんな感じで女の子3匹でズットなにやらしておりました。
ガールズトーク?何はなしてたんだろう??
あってなくても、やっぱり姉妹ってわかるんだなぁ~

おらちぇす家・ANDY家・義家にもお会いでき、ステキな皆さんとお話でき、
可愛いワンと触れ合えた、とっても楽し~い時間をすごせました。
有難うございました。


omaturi6.jpg

集合写真!
やっぱりおんなじお顔してるね。

omaturi1.jpg

帰りの車の中で父さんとホーが来てから人の親戚より、ワンの親戚さんのほうがよくあってるね
って笑いながら話してました。
だって、ホント楽しいんだもの。。。

omaturi7.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/10/16 12:58
コメント
NoTitle
10日(日)お疲れ様でした♪
本当に楽しかったし、神戸まで行けた~(笑)
びっくりさせるつもりが、「にーけすまま」にはバレバレでした(爆)
今度は琵琶湖まで行けるかも((o(^-^)o))わくわく

集合写真似すぎて、服着てないとわからないね。。。
帰って整理してたら、誰?って思いました。

また近いうちに会えるから、楽しみにしてま~す(^^)


NoTitle
姉妹、久しぶりなのに、即遊ぶ(笑
血のつながりでしょうか...。
見ていて婆っちゃんは涙出そうです(泣
ホーちゃんは大きくなってますねぇ~。
3頭の中では一番大きかったですね。
お顔もちょっとお姉さんになった感じかな?

リホちゃんも少し大きくなってる感じしましたよ。
成長、早いです!
今回はわんもニンも多過ぎてゆっくりお話出来なかったので、又、改めてお逢いしたいです。

ADWまで来てくださり、本当にありがとうございました。
NoTitle
ナナ母さん

神戸にようこそ!
なんていってみましたが、我が家は「ここほんまに神戸?」というほど山の中です(笑)
神戸の次は琵琶湖ですか?
是非ご一緒したいです。
私たちもナナ母さんのブログみて、広島にいってみたいところが増えました。
いつか襲撃しちゃうかも。。。
次回を楽しみにしてま~す。
NoTitle
久しぶりに会ったのに姉妹で仲良く遊べて楽しかったですね。
最近の楽しかったことやなんか報告しあってたのかな。
そしてにーけす家で過ごした頃を思い出してガウガウ~
ホーちゃん今度はお外でチェリーを思いっきり追っかけてやってね。

集合写真はおんなじ顔でしたけど私が撮らせてもらったホーちゃんの写真は
やっぱりトゥポルママにそっくりだなぁ~と思いました。
NoTitle
にーけすまま さん

お会いできてとっても嬉しかったです。
ホーもリィも大きくなってましたか。。
ふふっ。でもホーちゃんが大きくなってるのはチョット困りますね。(笑)
食べたばっかりでも、お腹が減るみたいです。
姉妹やっぱり仲良いですねぇ。

男の子チームにもお会いしたいです。
次回はいつかしら?
楽しみにしてま~す。
NoTitle
チェリーままさん

ホント楽しかったデス。
姉妹で何を話してたんでしょうね。
ホーちゃんは食いしん坊だから、食べ物の話だったりして・・・
トゥポルママに似てますか?
それはとっても嬉しいな。
お外で追いかけっこさせたいですね。
でも、ホーちゃんは元気いっぱいのチェリーちゃんに追いつくかな(笑)
次回お会いできるのを楽しみにしていま~す。

管理者のみに表示

