スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハロウィン

ハロウィンですね。
数年前からお友達と仮装して、お友達のおうちにお菓子をもらいにいくのですが
今回は台風のために中止になってしました。
準備をしていただけに、リィはつまらなさそうです。
去年に引き続き、ちびっ子魔女と黒猫ならぬ黒犬と言うことで準備してたのにね。
イメージはキキとジジなんだけどな。

monnberu7.jpg

つまらなさそうなので、ホーちゃんにお留守番してもらって
モンベルのフレンドフェアーに行ってきました。
母さんは父さんとリィのライフジャケットと自分のダウンを目当てに。。。
リィは子供向けイベントを目当てに。。。

monnberu.jpg

リィの参加したイベントで、ロープをのぼっていくのですが、
一番上まで行くと家の屋根より高いんですよ。
楽しそうにのぼっていました。
母さんは絶対ムリ。高所恐怖症ですから。。。

monnberu1.jpg

母さんの目的NO2!
母さん今年琵琶湖に行ってみて、カヌーをやってみたくなっちゃったんですよね。
でも父さんがそれほど興味が無くって。。。
で、今回プールでカヌー体験が出来ると聞いて、参加しました。
とっても面白かったらしい。
ワンコを乗せることも出来るので、父さんホーちゃんと一緒にカヌーをのってみたいらしい。

フフッ。しかしまんまと母さんの罠にはまりよったな!
来年はカヌーを家族で挑戦するぞぉー!


monnberu2.jpg

子供向けのロッククライミングやら綱渡りとか、いろんな工作があってリィはとっても楽しかったようですよ。
なにも買うものは無かったのですが、とっても楽しかったです。



monnberu3.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/31 20:57
コメント

管理者のみに表示

