スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

岡山へ

7日にホーリーの姉妹が集まるというのでビューンと岡山BOWWOWへ。

simai.jpg

ナナちゃん。ホーリー。チェリー。ルティ。カブ君。
姉妹がなかなかジッとしてなくって、カブ君はズット待ってくれてました。(えらいなぁ~)
来て直ぐに、やっぱりナナちゃんはプールに入ってしまいましたね。(寒いのに・・・)
ナナちゃんは、この1週間後に訓練チャンピオンになられました
訓練の時のかっちょいいナナちゃんと遊ぶ時の泥んこナナちゃんは同一犬?(笑)

simai2.jpg


やっぱりフラットでスイッチが入ったら、すごいスピードで走り回ってますが、
ホーリーはかなりマイペースな子で、最初は父さんの後ろから離れません。
そしたら、ルティちゃんチェリーちゃんが誘ってくれて、ガウガウ遊びしてました。
ホーリーやっぱりポッチャリしてるよぉ(涙)

simai10.jpg



simai6.jpg

ホーちゃんも頑張ってバトルしてましたよぉ。
でもいつも倒されちゃうんだよな・・・

simai7.jpg
simai1.jpg
simai8.jpg



写真は無いけどお姉ちゃん達は、面白い鬼ごっこしてましたよ。
ワンコを触っている間は、20秒間タンマ!だそうです。
でも、ワンコもジッとしてないのが面白い。
ドッグランならではのお遊びですね。



遊んでいただいた皆様有難うございます。
とっても楽しかったデス。
又、是非あそんでくださ~い
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/16 08:34
コメント
NoTitle
7日楽しかったですね~♪
ナナとバトル事なかったような・・・
どちらも下になるタイプっぽいから、わかってバトラないのか不思議(^^)
いつかどうなるか、バトル見てみたいな(笑)

いつも汚れのナナですが、また一緒に遊びましょうね~
NoTitle
ホーは慣れないとだめかな?
多分うちのデーとスポックとトゥポとはバトルよね~~(笑
うちでもトゥポルはすぐにお腹を出して下になってガウガウ!
きっとママ似だね(笑

で、ポッチャリ?(^▽^;)
そこもトゥポママと一緒にダイエットかな(爆

お時間あったら九州へ遊びにおいでください。
NoTitle
ナナ母さん

ホント楽しかったですね~。
有難うございました。
そういえば、ナナちゃんとガウガウなかったですね。
ホーはナナちゃんのスピードについていけないのかも(笑)
泥んこナナちゃんもとっても可愛いです~。
NoTitle
にーけすまま さん

兄弟姉妹だと安心してガウガウできますよね。
それにとても仲良しだから、あっちでガウガウ
こっちでガウガウ・・・なんか話してるんですかね?
顔は似ているけれどみんな個性があって、みてると
とっても面白かったですよ。
こうやって兄弟姉妹であえるなんてホントに幸せで~す。



管理者のみに表示

