スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ADWへ行ったよ。

バタバタとしている間にもう12月ですね。
まだツリーすらだしていないHOLLY家です
だけど、クリスマスプレゼント(WII)は買わされてしまいました。(涙)

ホーちゃんは元気です。
でも、お口元にポッチを発見!大丈夫かなぁ~心配だったので病院へ。
診察室でジッとできないホーちゃんをみて、この子に細胞診の針を刺すのは
難しいなぁ~チョット様子をみようということになりました。
体重は29kgで全く変わらず(涙)
ダイエットフードにかえたのに。。。

asiya4.jpg

午後からADWへ
オハナはんに会えました。
おりこうさんで、とっても甘え上手。
お顔が小さくてとっても可愛い女の子でしたよぉ。
きっと優しい家族が迎えにきてくれるからね。

asiya.jpg

はじめましてのティアラちゃん。
とっても手足がながーいの。
好奇心旺盛の10ヶ月!かわえぇ~
いろいろお話できて楽しかったデス。

asiya1.jpg

カレンダーもゲット!
ホーちゃんがうちの子になって、沢山のフラットのお友達ができたなぁ~
とカレンダーを見ながら、ホーちゃんがつないでくれた縁を感じて、温かい気持ちになりました。


ADWを出た後は、父さんとホーちゃんはお散歩へ。
母さんとリィは子どものためのクリスマスコンサートへ。
とっても楽しい一日でした。

asiya3.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/13 08:25
コメント
No title
一足早く、リィちゃんにはもう、サンタさんが来たんだね(笑
ホーちゃん、ボッチで来ちゃったんですね。。。
誰かとガウガウしたかな?
とにかく、様子見なんですね。
大きくなりません様に....。

ホーは大女(笑
骨格もそこそこ大きいので、ある程度の体重は大丈夫だと思うけど...尻尾の付け根を軽く握って、お肉がたくさん掴めたら要注意かな♪
ちなみに、今日ニーリックスが病院で体重を計ったら27.5キロでした(笑

カレンダー私も見ました!
来年は4月に兄弟姉妹...大集合ですね!(笑

犬を通しての縁...本当に凄いです~~☆
No title
リィのクリスマスプレゼントのWIIで、チョットゲームしただけで筋肉痛に
なってる私って駄目ですね。

ホーのポッチは、おもちゃで遊ばせると食べちゃうので骨やらひづめやら
ガリガリ系のものを与えているので、傷ついちゃったかもと思ってます。
今日は少し小さくなってました。

ホーちゃんは大女だったんだ。私も骨太大女系だから、飼い主に似るのかな(笑)
でも、お尻触るとちょっぴりモコモコしてマス。これは危険ですね!

お誕生日は兄弟姉妹の名前が勢揃い!
うれしいな。うれしいな。
No title
クリスマス仕様になってるぅ。(我が家はいつも変わらず。。。笑)

ホーちゃんのボッチ なんでもないといいですね。
Lutyも夏にポツポツ出来て、すごーく心配しました。
海、川、山で遊んだからだそうです。(色んな菌がいるということらしい)
なんてナイーブなお肌なのぉぉぉ犬でしょーーーー。と思わずつっこみました(笑)

カレンダー 我が家にも届きました♪
4月17日にみんなの名前。みんな幸せそうでうれしい~~!
No title
ルティママ さん

ポッチできやすいですねぇ~
ほんとデリケートなワンコですぅ。
いつも誰かにひっつきモチの大きな甘えん坊だから、ポッチも
発見できるんですよね。見逃さないようにしなきゃ。

少しずつ小さくなってきました。よかったぁ~。

クリスマス近づいてきましたね。ワクワクe-266
ルティ家はもみの木ゲットできたかな?

管理者のみに表示

