スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボンちゃんにあってきました。

今日は芦屋のADWに行ってきました。
ぼんちゃんに思いっきりクンクンさせてもらってホーちゃん大満足。。。
他にも可愛いワンちゃん達がいたのに、写真撮ってもいいですか?の一声がいえなくて
お写真がありません。
ママもがんばらなきゃ。。。

20100105.jpg
holly 「わん友達になってもらえますか?」

ADWのお店に入った瞬間、ビビッときた(古っ!)私のお気に入り
2010010501.jpg
あまりに気に入ったので、名前までつけてしまいました。
首輪も可愛いのをお願いして、ルンルン(これまた古っ!)で帰ってきました。
んでもって大失敗してしまいました。
帰って携帯をみたら着信履歴とメールが。。。
お散歩バックを忘れてきてしまった。涙がちょちょぎれそうな顔
ボンママさんごめんなさ~い。

2010010502.jpg
帰ってきてゲームのお時間。
このところのうちのチビさんがはまっています。
どうぶつしょうぎです。(写真の駒のおき方まちがってるけど。。。)
普通の将棋じゃお父さんに全くかなわないし、相手にしてもらえないけど
これなら親子で楽しめます。
歩であるひよこが敵の陣地に入ると、にわとりに変身してパワーアップ。
お母さんチビさんに時々負けてしまいます。
相手してあげないと「ホーリーどうぶつしょうぎしようよ!」
ってホーリーまで誘ってます。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/05 20:49
コメント
ADWへ行ったんですね~v(*'-^*)bぶいっ♪
ホーちゃん気分転換になって良かったね。
もう色んな子に積極的に会わせてあげた方がいいしね。。。
うまくよそのワンコとご挨拶出来たかなぁ~?
まだまだおこちゃまのホーちゃんにはボンは優しいから、good!

Rちゃんは可愛い将棋をして、楽しいお正月を過ごされたみたいですね。
良かったぁ~~!!!
にーけすまま さん
ADW行ってきましたよ~
おこちゃまホーちゃんにボンちゃんとっても優しくて、クンクンしても全然怒んないんです。
いつもお散歩でワンコにほえられてばかりだから、ホーちゃんとっても喜んでました。
もっとワン友作ってあげたいですぅ

管理者のみに表示

