スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダイエット成功!

最近なんだか、ホーちゃんが小さくなったような気がしてたんです。
カラーもチョットだけゆるくなったような。。。
12月のはじめに体重をはかったときは29kgあったしなぁ~気のせいかしら
と思ってたんですが、昨日測ったらなんと27.7kgになってましたぁ。

daietto1.jpg

ほらぁ~お腹周りスキットしたでしょ

daietto2.jpg

多分、成犬用フードからダイエットフードに変えた成果があらわれたのね。
体調も良く、お腹も壊さないし、目やにもでなくなったし、
こないだは汚れやすかった耳もきれいですねって先生にも言われたのは
このフードに変えてからだなぁ~。
ホーちゃんの体にはあってるのかな?
ウン〇も調子良いです。回数が増えました。

daietto.jpg

おめめもキレイでしょ。

daietto5.jpg

頑張ったねホーリー。
これをキープしなきゃね。
ちなみに母は正月太りがまだ戻りませんが。。。

daietto3.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/01/17 09:55
コメント
NoTitle
おっ!ダイエット成功の文字が!!!
お耳もお目目も調子良くなって、good!
体型が綺麗ですぅ~~~!

うちもね、ケスがね、困ったちゃんなんです。。。
そんなに食べさせてないのにウン?食べてるか?(笑)
検討してみよう♪

そのフードはコートにも良さそうですね~。
ツヤツヤしてます!

NoTitle
にーけすまま さん

確かにコートがツヤツヤしてるんですよ。
フード変えただけで、量も減らしてないのに大成功です。
ただ、出るほうも増えたので、直ぐにお腹が減るみたい。
隣の部屋で、お菓子の袋ひらいただけで、寝てたホーがやってきます。
私たちのご飯の時間は悲しげに見つめられます。
ホーに「お腹いっぱ~い!もう、食べられましぇ~ん」と言うぐらい食べさせてあげたいなぁ。

人間にも食べるだけで痩せて、なんだかツヤツヤになる食べものあるといいなぁ~。
NoTitle
あははは!
私も酷く同感!!
年末から食べては横になっての繰り返しでありえない体重に(-。-;)
でもついつい食べちゃって...。
私もライトなフード食べたくなります(笑
NoTitle
↑ごめんなさい....にーけすままです(^▽^;)
NoTitle
にーけすまま さん

にーけすままがありえない体重なんですか?
私はホーちゃんがうちに来て、お散歩してるからやせると思いきや、ご飯が美味しくなって、
5kgもふとりましたぁ。
私の中では、スレンダーでとってもおしゃれな憧れの女性は、にーけすままで~す。



管理者のみに表示

