
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年の雪

夫がセッセと写真をブログ用に撮っているというのに、
すっかりさぼりグセが付いてしまった私。
ハッときづけばもう3月。。。
今年は沢山雪が降ったなぁ~
引っ越して来てもう7回目の冬ですが、こんなに積もったのは初めてだな
毎年雪だるま作れるくらいは積もりますが、今年は公園でそり遊びができるほど積もりました。
ホーちゃんはセッセと雪を食べてました。

3gatu1.jpg

ホーと雪合戦!
飛んできた雪球を口をあけて食べます。

3gatu5.jpg


3gatu2.jpg

リィはセッセと雪だるま作り。

3gatu4.jpg

今年の雪だるまは、宇宙人みたいで、ちと怖くな~い。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/07 09:08
コメント

管理者のみに表示

