スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

美味しい巻きずし

記念日に合わせて、父さんがお休みを取ってくれました。
記念日はふたりでランチに行くのが恒例!
今回はドライブがてら、母さんの気になってたお店に行ってきました。
兵庫県のオヘソ西脇市にある、とっても巻きすしの有名なお店です。
一日1500本の巻きすしは、1~2時間で売り切れるそうです。
しかも週4日しか営業して無いらしい。

3gatu92.jpg

店が小さいこともあって、暫く待たされました。
前の前の人15本も買ってたぁ~。

3gatu93.jpg

帰りにホーちゃんのお散歩させようと、お店の人に近くの公園を教えてもらいました。

3gatu94.jpg

思っていた公園とは違いましたが、自然いっぱいでホーちゃんは楽しかったようです。
花粉症の人はだめだな。
父さん次の日から鼻がグシュグシュだぁ~

3gatu95.jpg


3gatu96.jpg

ホーちゃん楽しいかぃ?

3gatu98.jpg

父さんいない時は、こんな寂しそうな表情をします。

3gatu97.jpg

晩ごはんは買ってきた巻きすし。。。
しいたけが肉厚で具がいっぱい。甘いけど美味しい。
(地場産の材料をつかっているそうです。)
田舎のおばあちゃんが作ってくれそうな懐かしい優しいお味です。
鯖寿司はリィのお気に入りでした。
母さん一切れしか食べられなかったよぉ~
又買いに行こうっと!

3gatu9.jpg


3gatu91.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/10 10:08
コメント
NoTitle
巻き寿司、美味しそう~~!
鯖寿司...リィちゃん好きなんだねぇ~~~美味しい物知ってる美食家だ!(笑
それにしても15本買ってった人...きっと頼まれものだね。
まさか、自分ちで全部は食べれないよね(笑

気持ちの良さそうな遊歩道。。。
ホーちゃんも上機嫌で良かったねぇ~~。
嬉しそうなお顔がトゥポそっくりで笑っちゃった♪
NoTitle
干瓢や干し椎茸は、おうちだと量が少ないからと言うのもあって、おいしくできなくって。(言い訳ですが。)
でも、美味しいです。
リィは鯖好きなんです。
煮ても焼いても酢でも鮨でも鯖が好き!鯖とご飯と水ナスの漬物がありばヤッター!っていうおじいさんみたいな味覚の人です。(安上がりで良いのですが。)

ホーちゃんは公園より、ドッグランよりこんな山道が好きのご様子です。
お父さんをひっぱってドンドン先に進んでいくので、私はヘトヘト。。。
ホーちゃんは尻尾がブンブンで、本当楽しそうでしたよ。

管理者のみに表示

