スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お父さんの誕生日

6月は記念日が多くって、まずは父さん誕生日から~
年の数のろうそくをのせちゃうと炎のケーキになっちゃうよぉ~

68.jpg

と言うことで、二人でランチを食べに篠山へ。
ホーちゃんは車で待っていてもらって、箱寿司で有名なお店「澤藤」へ
しつけの出来てない子どもと動物はお断りの看板が。。。
大丈夫だろうか?私は?

681.jpg

緊張気味に入りましたが、お店の方はとっても感じがよかったです。
箱寿司と季節の鯵寿司をいただきました。
鯵寿司は大葉と梅の味がきいてて、とても美味しい。
篠山は鯖街道だそうで、いたるところで鯖寿司の看板を見ます。
鯖の季節に又来たいな。

685.jpg

お腹もいっぱいになったので、ホーちゃんとユニトピアささやまへ。
ここは、パナソニックの保養所らしくアスレチックやテニスコートやプールがあります。
大人600円で300円の金券付き
中の施設で使えますとのことですが、ワン連れではどこも入れず仕方なく売店でおみやげ物を買って
ブラブラしてきました。

ホーリーは緑の中をうれしそうに走ってました。
途中「これなんですか?」とばかりにクンクンしにいくのでふと見ると
りっぱな縞ヘビさん。ビックリしたなぁ~
篠山はワンコと一緒に遊べるところが結構ありそうなので、しばらく通って見ようと思います。

686.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/14 12:54
コメント

管理者のみに表示

