スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

楽しい1日

お父さんの平日のお休みが取れた月曜日
行きたかった篠山J's hill Gardenへ
高速降りて、峠を越えて山をグングン行った、ナビがなきゃ、たどり着けないような
場所にあるステキなカフェ。

613.jpg


6132.jpg

ステキ。ステキといいながら、お店の入り口へ。
ワンちゃんOKと事前にHPでチェックしたもののドッグカフェではないので、
恐る恐るお店の方に聞くと、お外でも中でも良いですよ。といっていただきました。
でもホーリーはあまりカフェに慣れていないので、テラスでランチを頂くことにしました。

6133.jpg

お庭もすばらし~い。6月だからバラがとてもキレイでした。
お店の中も落ち着いたステキなインテリア。ホーちゃんが落ち着けるようになったら
中でもお茶したいな。
お店のご夫婦もとてもステキな方でホーちゃんにも笑顔で話しかけてくださいました。
ランチも美味しかったです。


61311.jpg


6134.jpg61310.jpg

6135.jpg61312.jpg

こちらで撮らせて頂いたホーちゃんのお写真は、親ばかですがホントとってもキレイで
ホーちゃんの表情も和やかだったので、ひそかに来年のカレンダーはこれだなと話してます。
ちなみにこのお店はホテルもしているようです。また行きたいお店です。

帰りの水遊びは続く。。。




スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/14 13:51
コメント
No title
素敵なところですね~。
行ってみたいなぁ。
ワン連れ出来るってとこもいいですね~。

さすがフラットホーちゃん、バックの素敵な建物とバッチリ合ってますよ~♪
No title
ステキでしたよぉ。。。
お庭に薔薇いいですねぇ優雅な感じがします。

我が家の庭には、薔薇じゃなくってゴーヤだのトマトだのピーマンだの。。。
食べ物ばっかり。
だめですね。薔薇植えないと。

ルーちゃんママはインテリアのセンスがとっても良いから、このお店は好きかも~

フラットは家の中より、お外の太陽の下のほうがキレイにお写真が撮れますね。

管理者のみに表示

