
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホーちゃんのカキ氷

毎日暑いですね。
暑いのでお散歩のお時間は短くなってますが、ホーちゃんは元気です。
クールマットが苦手なホーちゃんにお父さんが、石の板を買ってくれたので
日中はその上でゴロゴロお昼寝してます。
6月にダイエットフードの食いつきが悪くなって残すようになったので、フードをアダルトに変えたら
復活しました。。
(ご飯を混ぜるとヤッホーって感じでガツガツと食べるので、飽きただけだと思います。)
ダイエットからアダルトに変えたら、チョット体重が増えました。

731.jpg

ホーちゃんにこの夏大好物が出来ました。

7312.jpg

お風呂上りのお姉ちゃんはカキ氷を作るので、その時ホーちゃん用にも作ってくれます。
器が小さいのと下にきゅうりが入っているので、氷は少ない目です。
お姉ちゃんはイチゴミルク

7315.jpg

今年も7月に姉ちゃんのピアノコンクールがあったので、7月はほとんど遊びには行けませんでした。
賞は取れなかったけど、本当によく頑張ったと思います。
今年はグレードの6級試験やら、コンクール挑戦があったから、ピアノの練習がきつかったね。
終わったから、いっぱいいっぱい遊ぼうね。

7317.jpg


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/02 14:33
コメント

管理者のみに表示

