スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エバーグレイズ

今年の夏休みの旅行はキャンプ。
伊勢志摩エバーグレイズ。
リィの塾が一日おきにあるのでたった1泊しかできなかった。
でもとってもワンコと子どもに優しいキャンプ場でした。
チョットお写真多いです。

81.jpg

フロント前の駐車場です。

811.jpg

ここはワンコがOKのキャンプサイトやコテージ、ドッグランもあります。
今回は柵があるサイト、テントディアドギーを選んだのでホーちゃんをフリーに出来ます。


818.jpg

早速テントをたてます。今回はデッキ付きサイトだから設営も簡単!
このデッキ家の庭に欲しいなぁ~。
コールマンと提携しているキャンプ場だから、忘れ物してもほとんどレンタルできます。

813.jpg

8115.jpg

サイト前には大きなドッグランもあります。

817.jpg

晩御飯はローストチキン!おうちでは出来ないもんね。
このサイトは、にーけすままちのバーベキューで使っていた、
カッチョイイWeber社製のBBQグリルが備え付けられています。


8110.jpg

うーん!お父さんチョット焼きすぎね。。。
料理中はホーちゃんをつないだら、偉そうに肘付いて怒ってます。

816.jpg

810.jpg

キャンドル作りやアメリカンビンゴ大会などの子どもむけイベントもあってリィも楽しそう。
キッズプールもあるし、カヌーなんかも体験できます。
ちなみにカヌーはワンコもOKだそうです。
でもお水がきれいでなかったので、今回は断念。。。

815.jpg

8111.jpg

夜は近くのスペイン村の花火がきれいでした。
天体望遠鏡を持っていったのですが、雲が多くて、しかも新月だったから月も見えない。。。
なんとか夏の第三角形だけはみられたかな。
なんだか盛りだくさんの一日だったな。
今度は何泊かしたいなぁ~。

814.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/02 15:17
コメント
No title
↓りぃちゃん、ピアノの練習お疲れさま!頑張ったら頑張った分、指も動く様になるし、上手になるよね♪

キャンプ、めっちゃ楽しそう!!
何か設備がバッチリなキャンプ場ですね。
ハンモック有り、おこちゃま向けイベント、ホーちゃんはノーリードで、美味しそうな丸鶏のグリル焼き...そして、ホーちゃんが肘付いてるしぃ~~(爆)
やっぱりキャンプは楽しいよね。
うちも子供が小さい頃はキャンプ専門だったなぁ~~~遠い目。。。

No title
にーけすまま さん

キャンプ楽しかったぁ~。
ハンモックでお昼寝は幸せな時間。
でも、顔についたアミアミ模様がなかなか消えないお年頃でした。(涙)
設備が整いすぎなキャンプ場はどうだろうと思っていましたが、
ホーちゃんをサイトでフリーに出来るのはとっても魅力的。
ホーもボーとしてると、ちびっ子ギャングが水鉄砲撃ってくるし、
母さんは料理しながらプチトマト投げてくるし(笑)でもなんか楽しそうでしたよ。

やっぱりいつも一緒が良いですね。
No title
すごいキャンプ場があるものですね~ 感心ですぅ。
スペイン村には何年か前に行きましたが・・・
あの辺はワンと一緒に居られるところが多いのでしょうか?

ローストチキン おいしそう!
でもホーちゃんには酷ですね(笑)
我が家もお盆休みにはキャンプの予定です。

リィちゃん ホーちゃん たくさん楽しい思い出作ってね~♪
No title
ルティママ さん

楽しいキャンプ場でしたよ。
会員になってしまいました。
ただ暑かったぁ~。
夏は山キャンプが涼しくて良いですね。
今回は暑すぎて行けませんでしたが、
伊勢は犬OKのお店も多いと聞きましたよ。



ルティ家の楽しい夏休み
ブログUPを楽しみにしていま~す。

管理者のみに表示

