スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

芦屋は楽しい!

この日曜日ADWへカレンダーをうけとりにいってきました。
はじめはホーちゃんちだけだったのですが、暫くすると沢山のワンコがこられて
ホーちゃんとってもうれしそう。
やっぱりホーは、フラットと遊ぶ時が一番楽しそう。
父さんはみなさんのお名前をちゃんと聞けなかったようで、早速帰ってカレンダーで確認しました。

12261.jpg

父さんとホーが芦屋の街を散歩している間、母さんとリィは行ってみたかった京都の毛糸やさんアヴリルへ。
ADWの近くのスペースRさんに1ヶ月弱の期間限定店舗を出されていたので行って来ました。
糸はグラム売りで、とても個性的な糸ばかり。。。
最後の日だったので、小さなお店は女の子でいっぱい。

12262.jpg

リィは少しずつ好きな糸を4本選んで、シュシュを作らせてもらいました。
一本一本好きな糸を色あわせを考えながら選び出して作るシュシュは、やはりその人の個性が
でますね。
店員さんは、糸を首に巻いてチョーカーみたいにしてたのがとっても可愛い。
まぁお値段が高い糸なので、セーターを作る!とかじゃなく、チョットしたブローチや小物ぐらいしか
作れませんが。。。残り数センチになっても、捨てられな~い。
なにかに使おうと思うのはリバティの布と同じ感覚です。

12263.jpg

親子ですっかり乙女な気分になって、そのままボンちゃんちに教えて貰ったケーキ屋さんへ。
ボンちゃんちのお店の近くは、美味しそうなケーキ屋さんがいっぱい。
ワンコOKのカフェもあってやっぱりオシャレだぁ~。

12264.jpg

またいこうね。

12265.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/11/30 11:21
コメント
No title
シュシュが可愛い!
リィちゃん、とっても上手に作ってますね♪
綺麗な毛糸...お高いんですよね。
芦屋は素敵なところです。
住んでみたい~~~!(笑)

昨日写真の整理をしてたら、ホーにそっくりな写真が...。
ナント、ニーリックスの小さい頃の写真でした。
ホーはおじさんにもそっくりなんだ(笑)
No title
にーけすまま さん

ホーとニー君もにてるんですね。
嬉しいな。やっぱり一族ですねぇ。

手芸店ってワクワクしませんか?
テンションあがって使い道も考えず買っちゃって、
使ってないものがうちにはいっぱい。
でも見たらやっぱ、ほしぃ~(笑)

芦屋ほんとステキですねv-343
私もすみた~い(笑)
No title
こんにちは。
先日ADWでお会いした、フラットとゴールデンを連れていた、Kaiママと申します。

ボンチチさんのところから、とんできました♪
あまりゆっくりおしゃべりもできなっかたのですが、お会いできて嬉しかったです。
ADWに行くと必ず誰かに会うんですよねぇ~♪

ホーリーちゃんが、にーけすままのところが出身と聞いたのとチェリーちゃんの同胞だというのを聞いて、勝手に親近感沸いてしまいましたi-229

もし、良かったらこちらにも遊びに来てくださいませ♪
http://ameblo.jp/t-areriku/
我が家のブログです。

ありがとうございました。
No title
kai ママ さん

見に来てくださって、ありがとうございます。
私もお会いできてうれしかったです。
フラットとゴールデン、似てるけど性格は違うのかしらん。
もっとゆっくりお話聞きたかったなぁ~
ブログ訪問させていただこうっとv-355

チェリーちゃんとお知り合いなんですね。
そう姉妹なんですぅ。
フラットの輪ですもの
又きっとお会いできますね。
No title
HOLLYMAMAさん、お久しぶりです。
昨年の夏に、琵琶湖でお会いしました、マックス&アールままのひろです。

ご無沙汰しておりますが、皆さん、お元気ですか?HOLLYちゃん、元気そうでなによりです♪

ブログを新しくしまして、ご連絡にきました。
「まっくすであーるセカンド」です。
またよろしくお願いします~。
No title
ひろさん

見に来てくださって有難うございます。
こちらはみんな元気です。

寒くなってきましたねぇ~。
年末というのに、寒くてストーブの前でホーちゃんとマッタリして、
全く掃除に手をつけられない今日この頃の私です。
まっくすであーるのブログいつも見てますよぉ~。
セカンドになったんですね。
早速見に行かなきゃ~e-282

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。