スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

犬エステ

夕方ご飯つくってたら、ピンポーンって黒ねこさんがきました。
で届いたものといえば
nikukyuu.jpg
肉球くりーむでした。
又お父さんインターネットでかったな。。。
(母)高かった?
(父)高かったよ。。。
そりゃそうでしょうこれだけ頼むんだもの。送料考えたら高いよ!
でもどうしてもこれが良かったらしい。
なになに。。
ノンアルコール.ノンパラベン.無香料.無着色.植物生薬配合
ふむふむ。。。私の化粧品よりよさそうだ。。。
nikukyuu2.jpg
さっそくヌリヌリ
いかがでしょうマダム?
henngao2.jpg
(Holly) よろしゅうございましてよ。。。
(母)私のかかとにもつかっていいかしら?
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/08 09:37
コメント
きゃぁ~!高い!!!
良さそうだったらうちにも1つ..と調べたらナ、ナント...。
でも、すごく良いみたいですね~。
ヒアルロン酸配合で潤いプルプルになるとか...。
今の時期肉球がカチカチのカサカサになるので必要ですね~。

うちはハーブ系のパウクリームを使っています。
まぁ、頭数も多いことから、リーズナブル優先って事で(笑
↓のぬか炊きですが、この辺では「じんだ煮」とも呼ばれています。
このあたりは代々伝わった糠床があり、古い物は百年以上の物もあります。
お嫁さんが大切に守っています。
でも百年も経ってたら、元の床はほぼ残ってないと思うんだけどなぁ~~(笑

私も子供の頃母がぬか炊きを作ってくれていました。
パパの実家は元が九州ではないので子供の頃の食卓には上がらなかった様です。
機会が会ったら是非ご賞味ください。
しっかりご飯のおかずになる味ですよ(笑
長くなってしまいました...ゴメンナサイ!
Re: タイトルなし
送料500円プラスなのでチョットお高い気がします。
近くのペットショップにも、違うメーカーのものがあるというのに。。。
お父さんはホーちゃんをと~~っても可愛がってますよ。
(もちろん私も可愛がってます。。。)

じんだ煮というんですね。
一回作ってみようかなぁ。
こちらでも、節分はいわしに糠をまぶしたものが売られます。
でも、糠をとってから焼くんです。。。炊くのは初めて聞きます。
九州はホント美味しいお料理が多いですよね。
今年のお正月には、にーけすままに教わったかつお菜をお雑煮にいれてみました。
とっても好評でしたぁ


管理者のみに表示

