スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3歳!

ホーちゃん三歳になりました。
平日だったのでお母さんと二人で海を見にきました。明石海峡です。
ここの砂浜はワンコ禁止なので、お水にふれることは出来ませんでしたが
やっぱりホーリーは水辺が好きなようです。
鉄柵から顔を出して、ずーっとかもめを狙ってました。
母さんも海が大好きです。

0417.jpg
04171.jpg

3年前赤りぼんをしたホーちゃんにビビッときた私。

04172.jpg

かっこよくって、優しくて、頭がよくって。。。
食い気がスゴくって、チョットどんくさくって、誰に対してもフレンドリーなとっても性格のよいワンコ。
リィにとっては優しい妹。(私から見るとホーちゃんの方がお姉さんらしいですが。。。)
とっても可愛い奴なのだ。
我が家はみんなホーが大大大好き!

04173.jpg

いまやこのバリケンが小さいくらい、大きくなってしまったホーちゃんです。(現在またもや30kg越)
ずっーと元気で一緒にいようね。


04175.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/04/21 19:04
コメント
No title
ホーちゃん3歳おめでとう~♪
みんなに愛されて大きく育ってるね~(笑)
ビビッと運命だったんだ!
ナナも会いに行った時、あの柵を越えて1人嬉しそうに脱走w(゚o゚)w オオー!
私も運命感じましたから(爆)

フラットって、フレンドリーで誰にも優しいですね(o^∇^o)ノ
3歳も元気で楽しい1年でありますように!
親子会楽しみにしてま~す(≡^∇^≡)ニャハハ
No title
ホーちゃんお誕生日おめでとう♡
りぃお姉ちゃんの可愛い妹なんですね!

ホーちゃんは赤ちゃんの頃トゥポルに一番似てた気がします...お目目が大きくて..。
あのときの赤リボンちゃん。
こんなに可愛がって頂いて本当に嬉しくて幸せです。

3歳も楽しく過ごしてくださいね。
もちろん、5月、めっちゃ楽しみにしてますので~~v(*'-^*)bぶいっ♪
No title
ナナ母さん

ホーにおめでとうを有難うございます。
トゥポルママのベビーはどの子もほんと可愛かったですもんねぇ~。
みんな愛されてますよね。
フラットはフレンドリーで優しくってホント魅力的です。
みんな元気でこの3歳も楽しんでほしいですねl
5月楽しみにしていま~す
No title
にーけすまま さん

ホーにおめでとうを有難うございます。
リィより体の大きなホーが、リィの言うことをちゃんと聞いて、
大切に思ってくれてる気がします。
そんな姿を見ると、ホーはホントいい奴だなぁ~って思います。
リィにとってホーは、妹であり、仲良しの友のようです。
私達はホーと出会えてよかったぁ~と心から思ってます。
生んでくれたトゥポルままに感謝です。
5月皆さんに会えるのを楽しみにしていま~す。
No title
ホーちゃん、お誕生日おめでとう!!
赤ちゃんの時から一番ママに似てるって聞いてましたけど
ほんとに美人さんになっちゃって♡♡♡
みんなそれぞれの家族に愛されて元気で三歳になれてほんとに幸せですね。

フラットの魅力にハマったらもう抜けだせません(^u^)
これからもホーちゃんを囲んで楽しい事いっぱいありますように♪


親子会、家の都合で5月になってしまってごめんなさい。
参加できるようになってうれしいです♪

No title
ホーちゃん 3歳おめでとう!!
みんな元気に3歳を迎えられて、感謝感謝ですね。
みんなの元気そうなお顔が日々拝見出来るなんてすごい!事ですよねぇ。

おっとりホーちゃん 3歳も沢山愛され、元気一杯過ごしてネ。
親子会 とっても楽しみです♪


管理者のみに表示

