スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホーちゃん元気です。

ホーちゃんです。
土曜日の朝ごはんは海で食べよう!とお母さんがいったので
舞子の海にみんなで来ました。
後ろは明石海峡です。
ホーは海が大好きなので、まだ海がみえなくとも車の窓から鼻をだして
クンクンにおいをかいでしまいます。

0512.jpg

寒いくらいのお天気だったので気持ちがよかったのか、座り込むことなく、
1時間程のんびり散歩を楽しんだよ。

05122.jpg

食べて寝てばかりだったので、31kgになってしまった。
少しずつ、体を動かそう!

05121.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2012/05/13 13:03
コメント
No title
大好きな海の匂いが車の窓からわかるんでしょうね。
海や川に近付くとチェリーもまだ見えないうちから
キュンキュン鳴いて早く車から降ろせ~って騒ぎます(笑)

海でみんなで食べた朝ご飯は美味しかったでしょうねぇ。
No title
ホーちゃん海が似合うわぁ~~!
潮の香りが好きなんですね。

うん?31キロ???
お散歩頑張ってくださいな♬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チェリーままさん

みんなお水が大好きですねぇ。
お水に入れなくても鼻をクンクンさせながら、
尻尾をフリフリあっち行こう!今度はこっち!って楽しそうですよ。
私は海側育ちなので、海辺が一番落ち着きます。

海で朝ごはん予定でサンドイッチとか作っていったのに、お父さん海行く途中で
おなかへったぁ~って車で食べちゃった。(笑)
No title
にーけすままさん

ホント海が似合いますね。
耳毛なびかせ、海をみているホーちゃんは
親ばかですが綺麗でホント私の自慢v-344
黒い子を上手に撮る腕が無いのが残念。
ホーが嬉しそうにしてると、私も嬉しいです。

ありがとうございます。
赤が似合ってますよねぇ。
少しずつ様子を見ながら、お散歩楽しんでダイエットですね。

管理者のみに表示

