スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブログアップが遅くなってしまいましたが
九州のママからホーちゃんに嬉しいプレゼントがとどきました。
みーんなとおそろい嬉しいな。
胸には不思議な国のアリスが。。とってもプリティで着心地抜群です。
お礼のお電話をしたら、
ホーちゃんサイズ大丈夫だった?って心配してくださってました。^

でもほ~ら、だいじょうぶですよぉ。みんなと同じサイズはいりましたよぉ


06061.jpg


ママありがとう!
これ着て早くみんなと会いたいからホーちゃん頑張るよぉ~。(ホーリー)


0606.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/06/07 11:01
コメント
No title
ホーちゃん似合ってる~~♬
サイズも良かったみたいですね。
でもちょっとダイエットした方がいいかな(笑)
トゥポルママと一緒に頑張ろうね~。
にーけすままも頑張りまっす!
No title
にーけすまま さん

ステキなお誕生日プレゼントをありがとうございます。
みんなとお揃いとても嬉しいです。
えっ!ホーちゃんダイエットしたほうがいいですか?(笑)
トゥポルママも大きくなったのかな?
男の子バージョンもみてみたいなぁ~。
No title
ホーちゃん バッチリ!似合ってます。
それがそれがLutyもバッチリ似合ってるんですよ(笑)
みんなお顔が似てるもんね~。
みんな似合う訳だわ~(笑)

Lutyも最近 お腹回りとおしりがぼーーんとなっちゃって・・・
ハイ Lutyも頑張ります!
No title
ありゃりゃ。。
スリムだったLutyちゃんもついに大きくなっちゃったのぉ?
黒ワンコにとっては暑い夏はお散歩できないから
太りやすいのかしら。。。
お腹回りとおしりがぼーん。私もでーす!
るーちゃん一緒にダイエット頑張りましょう!

管理者のみに表示

