
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バテバテのほーちゃん

いやぁ~毎日暑い。
ホーちゃんは元気ですよ。

でも暑いからお散歩も行きたがらないし、フードもガツガツ食べてくれない。
お散歩は朝の6時と日が沈んでから。。。途中公園で少しボール遊びもします。
でもボール遊びも5回ぐらいで疲れちゃうみたい。
家の中でもクーラーつけてても、平日はフローリングのところでドテッと寝てばかり。

父さん休みの日はすっごい元気で、よだれでベトベトのおもちゃをもって、お父さんを
追い掛け回してるから、体調が悪いというわけではないみたい。
食事は鶏肉や牛肉をトッピングしたら、なんとか食べてくれます。

なのに。。。
病院で測ったら体重が31.9kgに。過去最高だよぉ(涙)
どうしようねぇ。。。

201200731.jpg


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/04 09:16
コメント

管理者のみに表示

