
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

卵かけごはん

この夏は親戚のお家に行く途中、岡山の「かめっち」にて遅めの朝ごはんをしました。
養鶏所が経営してる話題のお店らしい。
300円で卵もご飯も食べ放題。
お代わりは、おばちゃんに頼まないといけないので、チョット恥ずかしいので2杯でやめときました。
お代わりがセルフだと、もうチョット食べられたよぉ~

0721.jpg

ほーちゃんも食べたかったねぇ~

07212.pg


07214.jpg

リィは地元の夏祭りに参加。
ゲームして、カキ氷やオレンジのソースせんべい食べたら、
踊ってくるわ!と盆踊りをノリノリで楽しんでました。
小さい頃は引っ込み思案で、恥ずかしがってなかなか踊りの輪に入れなかったのにね。
たった1年で浴衣が小さくなってました。
来年はこの子供用の帯も卒業だね。

072115.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/10 08:28
コメント

管理者のみに表示

