
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サファリパーク

夏休みなのに、我が家は旅行もキャンプもいけないので、
ホーちゃんはお留守番して貰って、サファリパークに出かけました。
本当はパーク内にあるプールに行くつもりだったのにリィが足を怪我をしたので
遊園地&サファリに変更。 暑いのにぃ~
母さんはジェットコースターもグルングルンまわるのも、早く落ちるのも大嫌い。
しかもここの遊園地は父さんと結婚前に来て、乗り物が苦手とはいえず、子供のようにはしゃぐ夫の横で
気分悪くなった苦い記憶があります。
リィは父さんに似て、ジェットコースターが大好きみたいで、二人で楽しそうに遊んでました。
母さんは暑いのに荷物番!

07216.jpg

姫路セントラルパークはワンコOKのようですが、サファリパークだけはNGで、ワンコは入り口で
預けるそうです。
ホーちゃんがライオン見たら、やっぱり興奮した吠えるのかな?
てかホーちゃんに反応してライオンがいっぱい車に来たら、怖いよね。

07218.jpg

熊さん可愛い!こんな可愛い顔してても、落ちたら襲われるんだろうな。

07219.jpg
07211.jpg
072114.jpg

リィと父さんがリスザルに餌をやってます。餌は生きた幼虫です。母は恐ろしくて出来ません。
なのにリスザルさんお母さんの背中にのってきたよぉ。
お母さん騒ぎすぎ!とりぃに怒られました。
でもホント怖かったんだよぉ~

072112.jpg

ミーアキャット美人だなぁ~

072110.jpg

さあ今度はホーちゃんをどこかに連れて行かなきゃね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/10 08:34
コメント

管理者のみに表示

