スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おともだちが来た!

今日は、おねえちゃんのお友達がホーリーに会いたいと
わんちゃん連れて遊びに来てくれたよ。

ちいさなお友達と遊ぶのは初めてのホーリー。
どんな反応をするかなぁ?ドキドキ犬笑
いつも吠えないホーちゃんがワン!ワン!ワン!と吠えて興奮してましたが、
しばらくすると、落ち着きを取り戻しました。
かわいいパグくん。。。
すごいスピードで走り回ってくれました。
ママ同士ゆっくりお茶を飲んでたら、
「ケェ~ケッ・ケッ・ケッ・ケッ・ケッ。。。」どこからか鳥のような声が
もしかしてワンコ?そうパグ君のママが見えない!という要求吠えだったらしい。
kaikunn.jpg
いっぱい笑わせてもらった、楽しい時間でした。
又きてね。

いっぱい遊んでもらって、ホーちゃん疲れたみたいで今日は早くに爆睡してました。
でも寝顔が変顔だよぉ~


henngao.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/09 09:56
コメント
お友達が出来て良かったですね。
そして、とっても面白い吠え方(笑
甘えん坊さんで、本当に可愛いわぁ~。
ホーちゃんは沢山遊んで、疲れて寝ちゃったんですね。
ドッグベッドに毛布をかけてもらって...しあわせ&過保護??(爆
にーけすまま。

過保護してます(キッパリ。。)
ホーちゃん、おきてるときはストーブの前に陣取って動かないんですぅ。
ストーブのまえに誰がいようが、ググッと割り込んでいく姿はかなり笑えますv-407
犬図鑑でフラットは、雪の上でも眠ることが出来るほど寒いのが平気な犬のマークがついていたのに。。。
でもね、写真では伝わりにくいのですが、変顔でねているホーリーとドラえもんの毛布の組み合わせ。。。
プップッ!笑えるんですぅ。。。
おかあちゃんのちょっとした悪戯ですねe-277

管理者のみに表示

