スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プール

シルバーウィーク、キャンプに行こう!と思っていたのに、猛烈な大型台風接近というので
キャンセル。
キャンプにいける!と楽しみにしていたお二方は落胆してます。
娘は室内のキッザニアに連れて行くことで、ガス抜きできましたが...

09165.jpg

このお方がブーたれてます。

09163.jpg

思い立って加西のプールに電話したら、月曜日あいてますよ。
とのことでホーちゃんを久しぶりのプールに連れて行きました。
キレイな施設でビックリ!ドッグランは屋根が付いてるし。。
プールはキレイし従業員の方もとっても親切!
2時間の最初の1時間はプールに入って、残りの1時間はシャワーなどの時間。
ご一緒だったワンコは、シェパード、ラブとなんとフラットでした。


09237.jpg


水に入ってしまえば、ホーちゃんすごく嬉しそうでしたよ。
こちらが、そろそろ休憩させないと!と心配するほど夢中です。

0916.jpg

困ったことにプールから上がってブルブルしたら、人の足の間に入ってきて、どうやらズボンで体を
拭いてるみたい。
おかげでズボンはビッチョビチョ!(着替えは必要だな)
ホーちゃんお母さんと間違ったのか、同じジーンズはいてる奥様にも同じことを。。。
プールから上がったホーちゃんは超危険です。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/18 10:46
コメント
No title
ホーちゃんプールで久し振りのお水遊び楽しんだようですね。
ママが心配するほど夢中だったって・・・
私まで嬉しくなってしまいましたよ♪
ホーちゃんと一緒に泳ぐの楽しみにしてますね♡

で、お水から上がったら人の足の間に入ってきて体を拭こうとする。
それチェリーも同じです。
お水遊びの時も家でシャンプーした時も絶対それするんですよ(>_<)
お友達のお母さんにも同じことしてズボンで拭き拭き・・・
困った所もそっくりですね(笑)


No title
チェリーちゃんもズボンで拭き拭きするんですね。
やっぱり姉妹ですね。(笑)
ホーちゃん、ほかのワンコと絡むことなく、水泳部員のようにズット泳いでました。
飛び込みが出来ないので、へっぴり腰でドボンと落ちるように入水する姿が、可愛いくて、可笑しくて、家族で目を細めて見てました。
また一緒に泳ぎましょうね。

管理者のみに表示

