スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

二人は仲良し。

またもや三連休でしたね。
最近のリィは可哀相ですが、休日も塾通い。
だけど今回は珍しくお休み
のんびりフェルメールの絵を見に博物館へ出かけ、南京町でランチしたりで気持ちもリフレッシュ。
ふっと気づけばカレンダーの写真だしてないよぉ~。
ステキな写真を探したけど、なんかチョット違う。。。
連休最終日の朝、写真を撮りに行こう~ということになって、さてどこに行こう~
やっぱりホーの楽しそうな顔が撮りたい。。。
考えて、ホーが大好きな場所をえらびました。
やっぱり、プール!

同じ時間はゴールデンとホーちゃんだけだったので、いっぱい泳げたよ。
ホーは1時間ズット泳ぎっぱなしで、シャンプー、ドライヤーして2500円。
ここは、いいわぁ~。
近くにドッグカフェあれば最高なんだけどな。。。


リィが一生懸命写真をとってくれました。

10082.jpg


カレンダーには出せないけれど、一番のお気に入りはこれ!
リィの顔にモザイクかけてるけど、いい笑顔!
見つめ合っておしゃべりしてるみたい。ホーも楽しそうでしょ。

1008.jpg


ちょっと飛び込みも上手になってきました。
いい表情の写真が沢山撮れたのですが、多いとこれまた迷っちゃう~

10081.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) | 2012/10/09 15:11
コメント
No title
大きいプールが近くにあって良いですね~
加西に行こうと思いながら、なかなか予定が・・・
今度は姉妹で集合して一緒に遊びましょうね♪

11/24(土)神戸総合運動公園に行く予定です。
決まったら連絡するので、時間があったらいかがですか?
No title
ななちゃん神戸に来られるのですね。
連絡お待ちしていま~す。

加西のプールとってもキレイですよ。
ドッグランも屋根付いてるから雨でもOKだし。
来られる際はご連絡くださ~い。
No title
ななちゃん神戸に来られるのですね。
連絡お待ちしていま~す。

加西のプールとってもキレイですよ。
ドッグランも屋根付いてるから雨でもOKだし。
来られる際はご連絡くださ~い。
No title
リィちゃんもホーちゃんも楽しそう♪
見ている方まで嬉しくなるような微笑ましいお写真です。

ホーちゃん、飛び込みも上手になってきたんですね。
楽しいって思えばどんどん飛び込むようになるでしょうね(*^_^*)

No title
チェリーまま さん

飛び込み上手になったと思ったけれど、
チェリーちゃんの飛び込み見たら。。。(汗)
みんなお水が大好きですね。
今年はお水遊びは出来ないなぁ~って思っていたから、
ホーの嬉しそうに泳ぐ顔を見れて、とても嬉しいで~す。


管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
« コスモス | HOME | プール »

