スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いつもの海へ。

おでかけの日は朝から、察知してつけまわす。
洗面所だろうが、トイレだろうが、どこまでもついてくる。
しゃべれたら、きっと「どこか行くのぉ~ホーも~ホ~もいくぅ~」って言うんだろうなぁ~。

父さんが平日のお休みとったから、二人で篠山に行こうと思ったのにぃ。
ワンコOKのお店は少ないし、車で待たせるには暑すぎる。
結局いつもの海へ。母さんホーと二人で先週もここきてるよぉ~(涙)
水遊びが出来ない海だけど、ホーちゃんはそれでも海が大好きなんだな。

10282.jpg

10281.jpg


1028.jpg


しっかりお散歩して、車でお休みして貰って、父さん母さんは
お隣のアウトレットでインド料理を食べに行きました。
舞子のアウトレットはワンコOKとはいえ、連れてきてる人はほとんどいません。
店舗もほとんどの飲食店もワンコNGのようです。

次は紅葉を見に、山へ行こうっと!




スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | 2012/10/27 07:24
コメント
No title
ホーちゃん、気持良さそうにしてますね。
秋空がホーちゃんにはとっても似合いますネッ!
そしてホーちゃんは美形だし....♡
超婆バカですが...(^▽^;)

でもちょっとお腹の肉が...あれ???(爆)
そんなところまでトゥポママに似なくても良かったのに....(困)....(笑)
No title
にーけすまま さん

お久しぶりで~す。
皆さんお元気ですか?
ホーは元気ですよぉ。
ようやく涼しくなって、ホーをいろんなところ
に連れて行けるようになりました。
胸の毛もフサフサでゴージャス系になりました。
美人さんで甘え上手な可愛いワンです。(超親バカ)
相変わらず父さんにべったりです。(笑)

少し散歩時間を増やして、食事の量を減らしたので少し
痩せたような???でもいつもそういいながら、病院
で測ったら大きくなってるんですよねぇ(涙)
No title
こんばんは~

ホーちゃんちょっと会わない間・・・大きくなってる?
ナナと並んだらどうなのかな~(笑)
24日(土)神戸運動公園に行きますよ~♪
朝早く出発するか前日から出発して車中泊か未定ですが、朝8時には行きたいな~って思ってます。
初アジに出る予定・・・時間があったら来られますか?
http://www.knots.or.jp/corporation/2012/09/fes2012/
No title
すいません!
コメント打ったはずなのに消えてるぅ~(涙)
土曜日応援に行きいますよぉ~。
ナナちゃん頑張ってね!

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

