スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こわかったよぉ~

この土曜日の姉妹そろった楽しかった日の事をブログにアップしようと思ってたのに
事件発生!
先程、夕方のお散歩に行ったら、前からゴールデンが来た。
道の隅っこによってたのにいきなりワン!吠えられた!
と思った瞬間、何故だか飼い主から離れて、ホーを咬みに来たよぉ~
怖くって母さん「恐い!キャー!恐い!〇×△~」ってパニックになって奇声あげながら
ホーをひっぱって逃げた。
そのゴールデンの飼い主のおじさんもビックリして捕まえて誤ってくれたけど、
ホーを見て吠えた瞬間、リードがブチッと切れてしまったらしい。
幸いホーちゃんには怪我は無かったけど、ホントにホントに恐かったよぉ~。
ホーもショックなのか散歩から帰っても元気がない。

これは事故だから仕方ないけど。。。

でも、私がショックだったのは、その後すぐであった散歩中の人が私を見て怪訝な顔をしたよぉ~
暗かったから現場見てない人は、奇声をあげながら走ってくるおばさんにしかみえなかったのか?
近所だし、悔しくて、悔しくて、母さん今日は眠れそうにないなぁ~。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/29 18:03
コメント
No title
えぇ〜〜!
ママさんもホーちゃんも大丈夫だったんですね!
ふぅ〜〜、良かった。。。
怖かったですね。
お散歩中のゴールデンさん、どうしたのでしょうね。
リードは時々切れないか確認しとかないといけないですね。とにかく怪我がなくて良かったです。
三姉妹のお話、楽しみにしています!
No title
にーけすままさん

ご心配をかけてごめんなさい。
ゴールデンは優しいイメージだったのに。。。
最初から歯をむき出して威嚇してたから、気性が荒い子もいるのですね。
ホーに怪我が無くてホントによかったです。
父さんに「リードが切れたのが、ホーだったらどうなってたかな?」って聞いたら、
「一目散に近所のパン屋さんに走っていくんじゃない。」だって・・・それってありえるぅ~(笑)

管理者のみに表示

