スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おひさしぶりぃ~

昨夜は眠れそうにないといったわりに、グースカ眠れました。
姉妹の再会をブログアップしなきゃ。。。
200枚以上撮ったのに、今回は父さん母さんはお話したいので、カメラをリィに任せた結果
ブレブレ&何撮ってるんだぁ~写真ばっかりで困っちゃう・・・

ナナちゃんが神戸にアジリティー初出場に来るというのでやってきました総合運動公園。
10時に受付に着いたら向こうからナナちゃんとチェリーちゃんちの皆さんが歩いてこられました。
チェリー、ナナ、ホーも遊びたいでしょうが、父さん母さんも1年半ぶりだから皆さんと話したいことが
山ほどあるよぉ~。
ながれで、我が家もカニクロスなるものがどういうものかもわからないままに、当日参加が決定!
さてさてどうなることか。。。

集まったのはナナ家、ナナちゃんの訓練士さんちのツバキちゃん家、チェリー家、ホーリー家です。


いきなりの集合写真ですが、う~ん!ホーちゃんカメラの方向見てくんない。
ホーちゃんが見ている先はおでん屋さんなどの出店コーナー。やっぱりか


11242.jpg

チェリーちゃんがホーをガウガウ遊びに誘ってくれました。
ホーがとっても楽しそうです。
ふたりは最初から最後まで楽しそうにガウガウ遊んでましたよ。
ホーのブレブレの変顔3連続。でもこんな表情も好き!

11247.jpg

11248.jpg
1124.jpg

一番好きなこの写真。ホーのたのし~いがわかりますかね。

112410.jpg

初カニクロスに続く。。。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/29 20:16
コメント

管理者のみに表示

