スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アジリティ

ナナちゃん初のアジリティだそうです。
とってもお上手です。さすが運動神経抜群のナナちゃん。
最後はゴール目指さず、応援席にむかってまっしぐらで笑わせてくれました。

112411.jpg
112412.jpg

姉妹対決でカニクロス。。。我が家も初挑戦!
どんな競技かと言うとワンのハーネスと人をつないで一緒に走ってスピードを競います。
父さんがんばれ~

11243.jpg

空いてる時間で、アジリティの練習をさせて貰いました。
やっぱりホーはおやつで誘導です。でも上手くいかないやぁ。
ナナのお姉さんが指導してくれたら、なんとジャーンプできたよぉ。
さっすがぁ~

11245.jpg

おやつをほりこむまねをしたら、やっぱり入った!

112416.jpg

なかなか出てこないと思ったら、これまたやっぱり中でおやつ探してたよぉ。
宝探ししてんじゃないよぉ

112413.jpg

ホーリーがアジリティに苦戦する横ですごい上手な黒いお嬢さんが。。。
チェリーちゃんです。パパさんと息ぴったりで悠々とハードルを越え、トンネルをくぐります。
はじめてなんですって、すばらし~い。
来年は是非チェリーちゃんとパパさんでアジリティ参加してもらいたいです。
絶対入賞できると思う。

11249.jpg


112415.jpg

初カニクロス挑戦では、チェリーちゃんとホーが入賞しました。
フード大袋ゲットで母さん嬉しい



皆さん楽しい時間を有難うございました。
次回はルティも一緒に姉妹で遊びたいですね。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/11/30 17:21
コメント
No title
24日はお疲れ様でした。
応援に来てもらって、無理やり参加させてごめんなさい。
でも姉妹一緒の参加は、本当に楽しかったですよ~

チェリーちゃんとのバトル・・凄い顔ですね~(笑)
でもとっても楽しそうに上手に遊んでたからびっくり!
さすが姉妹です♪

カニクロス入賞もおめでとう~初なのに凄い(^^)
ホーちゃんアジも出来そうだし・・・
ナナと違って暴走しないから、来年は参加ですね~(笑)

No title
ナナ母 さん

本当に楽しかったです。
有難うございました。

ナナちゃんの応援だけのつもりが、カニクロスや
アジの練習までもさせてもらって、ホーも私達も
楽しみました。
沢山のフラットにも出会えたし。

新しい世界を知ってしまった。
ホーちゃん、挑戦するぅ?(笑)
No title
先日はありがとうございました。
それに楽しすぎて疲れてお先に失礼してしまって・・・ご迷惑かけてしまいました。

りいちゃん可愛いカメラマンでしたね(*^_^*)
ホーリーままの一番好きなホーちゃんの楽しいお顔のお写真、それ私も大好き~
ホー&チェリの変顔にトンネルの中でおやつどこぉ~のお写真にも笑わせて貰いましたぁ~
りぃちゃん、これからも楽しいお写真いっぱいとってね。
 
カニクロスも楽しかったね。我が家も「カニクロス??何それ」な感じで
ナナ母さんの「犬と一緒に走るだけですから」で参加しちゃいました(笑)
ホーちゃんパパはお若いけれど家のパパはその後五日間ほど筋肉痛でした(-_-;)
No title
こちらこそ有難うございました。
ワンもニンも楽しかったですね。
帰ってリィの撮った写真をみてると
チェリーもナナもホーも人には聞こえないけど、ずっと「キャハハハッ~」って笑ってる!そんな感じがしました。
ずっと、ず~っと元気で、こうして楽しんでいて欲しいですね。
ナナ母さん、犬と一緒に・・・の後に
「全速力で」って言葉忘れてますよね。(笑)
でも、とっても楽しい経験でした。
次もきっと参加しそう!(ワクワク!)
またあえる日を楽しみにしています。

No title
ホーちゃん頑張りましたね〜、パパさんもしっかり走って、お疲れさまでした。
2位おめでとう〜。
次回は1位???(爆)

姉妹で楽しく過ごせて良かったです。
これからも姉妹ファミリーこれからも仲良くしてくださいね〜〜♬
No title
にーけすまま さん

ホー頑張ってましたね。
初カニクロスは距離が半分だったので良かったです。
倍の距離だと父さん途中で転んでるぅ。
1位???パンくい競争ならありえるかもぉ~(笑)

ホーの兄弟姉妹は、皆さん楽しいファミリーだから
お会いできるのがとても楽しみで~す。
No title
アジリティ 楽しそう!
Lutyも参加させてあげたかったなぁ。
ニンは仕事でも、Lutyはゴロゴロ暇そうでしたので(笑)

ゴールデン=温厚なイメージがあるけど・・・
ホーちゃんもホーちゃんママも噛まれなくてよかったね。
犬が好きでもあれは恐怖だよね~。ガルルゥ
No title
Luty Familyにも会いたかったな~
アジリティ楽しかったですよぉ。
姉妹とはいえ性格は違って、いっぱい笑いました。


牙をむいて飛びかかるゴルはすごく怖かったです。
ホーは、体張って母さんを守ってはくれず、
尻尾を下げてサッと母さんの後ろに逃げてきたので
「ひえぇ~!」ってパニックになりましたぁ。(笑)

管理者のみに表示

