スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

12月のプール

12月の最初の土曜日、加西のプールに行ってきました。
ずいぶん日にちが経っちゃったから、ブログアップどうししょうかな~と思ったのですが、
今回加西でご飯も食べたし、このブログ見てるご親戚さんが、加西にこられる際の
参考になるかなと思ったのでアップしま~す。

この日はホーちゃんだけでしたが、またもやモクモクと泳いでおりました。

12021.jpg


12022.jpg

帰り道、グランドックから車で10分くらいの場所にある”いっぷくせんべい”へ。
せんべい工場の一角に販売店があります。
いろんな味のおせんべいがあって、試食もできます。
甘いのから、ピリッと辛いもの、ハート型の可愛いもの昔ながらのかりんとう。。。
工場内にあるので、割れせんべいなどのお得商品もあります。
恥ずかしいくらい試食してしまいました。
そして、結構買っちゃったよぉ・・・

1202.jpg

12023.jpg

おせんべいやさんで結構お金使っちゃったから、お昼ご飯は”がいな製麺所”でうどんにしよう!
ネットで、さぬきうどんで有名な、るみおばあちゃんのお弟子さんが加西でお店を出してること
調べてきたんだもん。

12024.jpg

う~んワイルドな感じの店舗でしたが、おうどんは美味しかったですよ。
安かったしね。
最近は美味しいおうどんやさんが増えて嬉しいです

12025.jpg



ホーちゃんも車で待てる季節になったので、ホーの体調が戻ったらプールのあとの
食べるお店も開拓していかなくっちゃ。
そうそう記録として。。。
手術前測ったら31キロ台になってました。フードの量をかなり減らしたものね。
だけど今は食べることだけが楽しみみたいだから、母甘くなってるし、すぐリバウンドしちゃうかも。。。
心配だわ(涙)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/12/18 09:21
コメント
No title
おっ水泳部員ホーちゃん、12月になっても頑張ってますね~
お煎餅屋さんに、るみおばあちゃんのお弟子さんのおうどん屋さん♪
加西に行くのがますます楽しみになってきましたぁ~
無理せずゆっくり体調戻して、またチェリーと一緒に遊んでやってね♡


No title
チェリーまま さん

相変わらず飛び込みの下手な水泳部員ですわ。
チェリーちゃんに教えてもらわなきゃ。
早く良くなって、また連れて行ってあげたいな。
プール近くは酒蔵「富久錦」のレストランなんかもあったりして、
なんだか加西も楽しそうですよ。
ワンもワクワク、ニンもワクワクです。e-265
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

